勝手気ままな 独り言

豚の貯金箱参加中で、いろいろサポートサイトなんか作ってます。 http://www.butachoki.net/?n=1123
SEO対策

SEO対策【ジャックと豆の木】

月間アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

管理人他サイト

ブログ・HP^^;
family port
今更だけど豚チョキやってます
楽しく㌧㌧行こう【豚の貯金箱】

鍵付きサポサイ^^;
ぼちぼち覚えていこう豚の貯金箱
サイト製作補助ブログ
poba DBブログ

まだ他にも作り中の物とかちまちまあるけどね--;




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

子豚さんができました

 先日のhanaさんに続き、またまた子豚さんができました。
ザックさんです♪
 二人ともとってもがんばり屋さんです(^^)
buta_ani-7.gif   buta_ani-7.gif

 今 初めての方でもわかるようにサポートサイトを作ってます。
画像を加工しながらなので、更新スピードは遅いですが、
ファミリーのみんなの手助けになればなぁって思いながら作ってます。
 頑張るぞ!
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書


[ 2007/08/31 ] | 豚の貯金箱 | CM(0) | TB(0)

ランダムバナーの画像変更

 タイトルどおり、ランダムバナーの画像を変更しました♪
自分でドット絵描いて、GIFアニツールで動かしてるんだけど
うまくできたかな?(^^;

 今はまだ豚さんは1パターンしか作ってないけど、
これからもっといろいろなパターン作って行きたいです。
いや、頑張って作ります(笑)

      


[ 2007/08/28 ] | HP製作遍歴 | CM(0) | TB(0)

子豚さん&孫豚さんが出来ました

 ドタバタしてて書くのが遅くなってしまったです(汗)
先日、私と私の子豚さんであるjoe69さんにそれぞれ子豚さんができました(*^▽^*)
 みんな頑張りやさんなので、これからも精一杯
子豚さん、孫豚さんの手助けをして行きたいと思います<(__)>

私:なるるからはこちら↓      joe69さんからはこちら↓
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書        豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

NEW♪hanaさん↓          ちぃぃぃぃさんからはこちら↓
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱           お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
      


[ 2007/08/27 ] | 豚の貯金箱 | CM(0) | TB(0)

ダウン構築なら リードメールゲッター

 ようはミリオンゲッターのリードメール特化版です。

無料配布なので、興味あったら↓から

ダウンロードしてみてください。

 リードメールゲッター


[ 2007/08/23 ] | リードメール | CM(2) | TB(0)

高額報酬アフィリエイト 1万円の報酬?

もう苦労して情報商材を作る必要はなくなりました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


情報商材を作らなくても、

●たとえば【4万円】のアフィリエイト報酬!
●たとえば【1万円】の2ティア報酬!(不労所得!)

という【ありえない】報酬が得られます。


先ほど【2次募集】を【開始】しました。

このチャンスを享受できるのは【先着1000名】のみなので、
いますぐクリックして登録してください。
⇒⇒⇒ 登録はこちらから



驚くべきことに、もらった文章を【貼り付けるだけ】で
【ガンガン】2ティアが集まります。



【2ティア報酬】というのは【不労所得】です。


自分が働かなくても収入になる。文字通り【ほったらかし】
そんな【夢】のようなことが現実に起こりうるんです。


先日、インフォトップで毎月50万円の2ティア報酬を
得ている人に会いました。

2ティアの手数料は【ほとんどが2%】なので、
商品を2万円とすると【2万円×2%】
=【2ティア報酬】は400円です。

しかし、これは【1万円!】

【25倍】です!


ということは・・・【毎月50万円】×【25倍】
=【毎月1250万円】を得られる【チャンス】も!


 ココまではいかないにしろ、とってもおいしいことは確かです。

ビジネスは【長期の視点】で考えないといけません。



前回は【たったの60時間】で募集を停止してしまいましたので、
いますぐクリックして登録してください!
⇒⇒⇒ 登録はこちらから

 p.s.
この権利を獲得できるのは【先着1000名のみ】です。

p.s.2
次々と【超高額報酬】の【新商品】が投入される予定だそうなので、
登録を先延ばしにすれば、するほど損をすることになります。



[ 2007/08/09 ] | アフィリエイト | CM(2) | TB(0)

ダウン中

 ただいま体調不良にてダウン中(--;
更新が滞ってる・・・

 スミマセン><


[ 2007/08/05 ] | 日記という名の独り言 | CM(0) | TB(0)

G2メール リニューアル

携帯のG2メールがリニューアル

今まで1000P2段階だった紹介報酬が
※ダウンは100%-100%
6段階に変更になりました。
その代わりダウンは100%-50%に変更

運営会社が怪しいと言われているけど、
とりあえず毎月自力分300円は貯まってるし、
(ダウンがいるので、実際は毎月1,100円づつ+なってる)
もう少し続けてみます。
期間限定紹介報酬
1段目500P
2段目50P
3段目50P
4段目30P
5段目20P
6段目10P



[ 2007/08/01 ] | リードメール | CM(0) | TB(0)

Hunting Mail 消えたね



 最後に配信あったのが4/26・・・
毎日クジを引きに(1度も当たらなかったw)ログインしに行っていたけど
今日ついにサイトが404

 ブログはまだ残ってるけど、正月から更新してないというか、
SPAMに荒らされたままというか・・・
( ・・)つ はんてぃんぐ めーる

 これはもうダメかもしれんね(¬¬)


[ 2007/08/01 ] | リードメール | CM(0) | TB(0)
AD-Butterfly

PV保障あり

掲載広告に
自分のコメントが付けれるASP

Advanced Active Affiliate

PV保障広告から
自分好みで組み合わせて
作れるランダムリンクも

edita.jp

edita.jp【エディタ】

FC2カウンター

edita


MicroAd

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

自己紹介?

なるる

Author:なるる

日々迷走と自爆を繰り返し
ほとんど寝ないバカタレ・・・
( ・・)つ【突っ込みどころ満載】

爺ちゃんから頂いたお言葉
日々是勉強!!

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
豚の貯金箱参加中

入出金明細( ̄□ ̄|||)

