勝手気ままな 独り言

豚の貯金箱参加中で、いろいろサポートサイトなんか作ってます。 http://www.butachoki.net/?n=1123
SEO対策

SEO対策【ジャックと豆の木】

月間アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

管理人他サイト

ブログ・HP^^;
family port
今更だけど豚チョキやってます
楽しく㌧㌧行こう【豚の貯金箱】

鍵付きサポサイ^^;
ぼちぼち覚えていこう豚の貯金箱
サイト製作補助ブログ
poba DBブログ

まだ他にも作り中の物とかちまちまあるけどね--;




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

明日から留守ですー

 こんばんはですー
お約束というか日記書いたの1回消えたとか・・・
痛日記拒否された?w


 さて本題。
明日29日~4日まで実家帰るので留守です。
実家はネットなし。。。
満喫は地元にもあるがFC2はフィルタに引っかかって×
イーバンクもアク禁理由:オンライン取引って×なフィルタだしな(--;

 ま、置いといて
集荷依頼したんだけどまだ集荷が来ない(^^;
時間指定しなかったウチが悪いんだろーけどw
4つも持ち込みするのが大変だったので依頼したのよ
疲れ?で珍しく眠い状態なので早くきてくれないかなぁ・・・


 ~こっから痛日記~

 昨日は今回の同行者に切符を届けに行ってきました
一緒に帰るのになぜ?ってのは
寝坊して乗り過ごしたという前科があるからwww
寝過ごしてもいいように切符渡しとくね^^とね(苦笑)

 今年は約10年振りに悪友全員集合~
きっとカオスな正月になるに違いない( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ…

 こっちに居る連中ではこの間(ある意味罰ゲー)カラオケしたけどね
地元にも配信されてたらまたやらされるんだろうなぁ・・・
みくみく→魔理沙→うどんげのコンボはマジ辛いってΣ(゚Д゚;)
確実に歌わされる黙示録とヤンマーニとアクエリオンもコンボされたら(ry
 のど飴いっぱい確保しとこーε=ε=ε=ヘ(゚ロ゚;)ノダダダッ!!


[ 2007/12/28 ] | 日記という名の独り言 | CM(1) | TB(0)

アメーバが通ったw

 こんばんはです。

昨日?日記に書いたここのブログでゴメンナサイだった

Yahooアドパートナー(広告配信サービス)

めげずにアメーバで再申請出してたんだけど、

今日OKって返事が来ました(^^;

 うーん。。。審査基準がわからん(苦笑)

てわけで早速審査用のバナーから配信バナーに張り替えて来たんだけど


・160×314サイズのみ

・(現在は)バナー配信のみ

・広告は選べない


 選べないってのが一番キツイかなぁ

テキスト広告は準備中?とやらなのでその内できるのかも

どんなもんが流れてるのかってのは

実際に見てみてくださいな ( ・・)つ『今更だけど豚ちょきやってます

 それにしてもアメーバが重い(--;

相変わらず連絡ないし、アメーバのアドバタフライ外しちゃおうかなぁ・・・(^^;

  ブログランキング



[ 2007/12/27 ] | アフィリエイト | CM(0) | TB(0)

お小遣い稼ぎ1年が経ちました

 おはようございます。

私がリードメールを始めたのは'06年12月26日
その日から続いているのは流石めーるだけ(^^;
まぁAir CassyはSCAMだったし、
IBS Leadmailは閉鎖(現在まだ未払い)だし
狐を頭にしたあの系列除いたとしても
今年トンズラしたリドメ10サイト以上あるけど毎年こんなもんなの?


 お小遣い稼ぎを始めた当初はブログは楽天だった私
元々楽天ユーザーでサブブログを作っての開始だった
いろいろ制約が厳しくなったんでFC2にお引越ししてきて
現在はさらに制約が厳しくなって楽天は現在放置中(^^;

 1月には『豚の貯金箱』に参加して登録サイト数が増えて
ブログが増えて、3サイトは閉鎖したけど
現在自分が管理してるのは合計14サイト?w

 まだ多すぎだわな(自爆)
そしてカオス状態なブログどーにかしろってな

来年1月中には最低後2サイト閉めて
現在まったく晒してないもう一つのFC2に統合しますよ(--;


 今年はお小遣いよりも
知識と技術?が増えたような・・・
後は多少なりと神経太くなったなwww
某サイトのおかげで特にこの12月は(苦笑)
問い合わせしてもしてもキリがない('A`)
ウチはデバック担当じゃねーぞ

 そのせいなのか?ウチが管理人してるあるブログは
そのサイト名でぐぐると2番目に出てくるというw
どーりでやたらとそのキーワードで辿り着いてる人が多いわけだ(--;
ぐーぐるせんせー勘弁してください(苦笑)


 来年は『まともなキーワード』で
訪問者が来るブログを作りたいな( ̄~ ̄;)ウーン…
でも考え方変えれば「綺麗事を書いてない」て事になるのかな・・・
前向きすぎ?

  ブログランキング


[ 2007/12/27 ] | おこづかい帳 | CM(0) | TB(0)

サーフイベントですよ‥…━━━Σ≡┏| ・∀・|┛

 本日3回目の日記更新www

と、いうわけでspeedtraffics.biz会員数3100人超えたので

本日21時からサーフ開放です^^


 ウチは残念ながら今夜は22時以降ほとんどオフライン予定(´つω・`)シュン...

年末年始も実家に居る為多分参加できないと。。。

(地元の満喫あいてたら参加できるかもだけど・・・)

参加できなくても携帯からサーフ出すだけならできるけどねwww

あー早く実家ネット繋げてくれないかなぁ(--;


 とりあえず今日も負荷分散兼ねて3サイトに分けて出します。

ただ、普段イベント時に出してる3サイト目(HPミラー)が今日は重いので

4サイト目(HP本サイト)を登録してみようかなと

承認おりたら本サイト、間に合わなかったらブログ2つ振り分けで(^^;


 ウチが出す数はいつもどーり会員数×10=31,000サーフです。

サイト毎の振り分け数はギリギリまで表示速度みて調整します

それ以前に自分では自分のサイト出てこないから

どの程度表示しきれてるのかが知りたいんだけど(´┏_┓`;)


 できたらサーフ参加かれた方表示具合教えていただけると嬉しいですw

↓いっちゃん最初に作った速いだけバージョンwww
Speed Traffics.biz

  ブログランキング


[ 2007/12/26 ] | リードメール | CM(1) | TB(0)

審査落ちた( ̄▽ ̄;)w

 改めておはようございます(苦笑)

一応寝ましたよ?6時~9時まで(^^;

ま、それは置いといて


 数日間左サイドに置いていたYahoo アドパートナー

ついさっきサイト審査不合格

ご連絡が届きましたですよ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


 さて、どうしたものか・・・

と嘆くわけなくアキラメ悪くアメーバで再審査出してみてます・:∵(;´∀`A)


google.jpg
これは昨日知り合いからもらったgoogleの冊子というかパンフ

ふぅ・・・これ見てもうちっと勉強して出直します(ノ´ω`・。)

まぁアレだ。ブログの中身が薄いのが一番の問題なんだろうけどね

んでもってこのFC2ブログ一回google.Ads審査出してみようかな?

まぁ元々ASP関係は毎回どこもダメ元で審査出してるけどねー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  ブログランキング



[ 2007/12/26 ] | アフィリエイト | CM(0) | TB(0)

HPのデザイン変更

 こんばんはー それとも おはようございます?

私が管理人をしているHP『ダウン構築には 豚の貯金箱』の

デザイン変更しました<(__)>


 冬コミの時期だし、サーバーが重くなってるんだろうけど

表示に時間がかかりすぎてたからね(^^;

あの状態だとちょっと迷惑かけてるかな?と


 てわけで

3カラム→2カラムへ変更

メニューを右サイドへ移動させて

紹介ページをTOPへ

ランダムバナーはフッターへ移動して

スポンサー?広告等はさらに下へ移動させました。

個別のメッセージが左よりになってるのが気になるんだけどね

最初:BODYのmargin→設定無し=無駄に幅をとってた
 ↓
現在:BODYのmargin→10pxで設定

まだまだ勉強不足だなぁ・・・


 ほんとぐだぐだと落ち着かなくてゴメンナサイなんだけどね(T_T)

自分で確認してる分には

表示にかかってる時間はかなり短くなったんだけど

実際のところはどうでしょうか?

ダウン構築には豚の貯金箱

  ブログランキング


[ 2007/12/26 ] | HP製作遍歴 | CM(0) | TB(0)

相互リンクしていただきました

 こんばんはです。

以前から訪問させていただいていた

speedtraffics 応援サイトさんが

相互リンクしてくださいました。

speedtraffics.bizイベント時に便乗サーフ出してるとはいえ

こんなしょぼサイトにありがとうございます アセアセ...(; ̄ー ̄A)


 はい、私1回目からこっそり便乗してましたw

ほんとの初期はチャットにも居た事あるけどね(^^;今はROM専


 相互リンクしていただいたのだし、

久しぶりに広告出してみよっかな^^

運営様に許可いただいて弄った↓こんなバナー

前はちょろちょろ出してたんだけどねw

speedtraffics


 最初に作ったのはアップロードしたら鈍行になってしまった

痛い思い出あるんだけどil||li_| ̄|○il||liファイル重すぎた


 てわけで?w

speedtraffics.biz昨日イベントのサーフ開放したけど、

今度はもうすぐ3100人突破イベントです♪

18:40現在 後2人^^

今日も楽しんでサーフ出してきます♪*。.(('艸'〃))。.*

Speedtraffics.biz

↑枚数が多い分鈍行になってしまった悪い例(自爆)

  ブログランキング


[ 2007/12/25 ] | リードメール | CM(1) | TB(0)

リドメサイトもクリスマスイベント♪

 はい、続けて日記その2ですよーwww

今日(こそ)はクリスマスってことで

リドメサイトもあちこちでクリスマスイベント開催中ー受付中ー


 とりあえず

CA$H-MAILからクリスマスメール

流石めーるからクリスマスPTC

be usefulからクリスマスメール↓当たった^^v
be useful
ひまわりからクリスマスPTC↓当たった^^v
himawari.gif

その他 バナーがクリスマス仕様になってるサイトもちらほら

明日抽選が行われるサイトもいくつか

で、現在クリスマスイベントでサーフ開放中のspeedtraffics.biz


 今日は一人だけど、寂しくなんかないもん(T^T)

  ブログランキング


[ 2007/12/24 ] | リードメール | CM(1) | TB(0)

サーセン( ̄▽ ̄)

 こんばんはー

日記その1ですよー(^^;

今朝ママゴン様からお電話が・・・

「今TV出てるチーズケーキ食べたいな♪新宿って遠い?」

別に遠いってほどじゃないけど・・・

昨日行ってきたばかりだっつの(^ω^;

ものっすごーく混んでるのが容易に想像できる小田急のデパ地下行けと?


 ま、行ってきたけど

だーがーーー店員さんに聞いてみたら

『チーズケーキではなくチーズ盛り合わせなら紹介しましたけど(^^;』

って返事が
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
マジかよ(;¬¬)

 てわけで無駄足踏んだ帰り道

今日もゲーセン寄って八つ当たり♪

昨日GET分今日GET分
1223.jpg1224.jpg


 てわけで、タダイマー!

まぁクリスマスに一人ゲーセンいるんだ

寂しい子に見えたに違いない・・・

おっちゃんおばちゃんにやたら口だされた(--;

ほっとけ!ヽ(`д´)ノ


さて実家に・・・というか妹様に送る荷物

もう一箱追加だな(苦笑)

  ブログランキング


[ 2007/12/24 ] | 日記という名の独り言 | CM(0) | TB(0)

*・゚。:.*メリークリスマス( 。・_・。)人(。・_・。 )由*・゚。:.*

 クリスマス・・・ってアメーバ先に書いたけど、

よーく考えたら今日は23日か(自爆)

ま、気にしな~い( ・3・)~♪

カレンダーなんざ関係ない仕事してる奴らばかりだからね(言い訳w

一応世間は連休なんだし、よしとしよう(^^;

てことで、プレゼント♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

071223_204606.jpg    071223_204748.jpg

フリーズフラワーの薔薇とスワロフスキーの薔薇です

 ここしばらく、あっちでもこっちでも薔薇の花~って騒いでたからねw

ウザくてスマンかった(゚-゚*)

 帰りにはタイトー寄ってきたよ。

全UFOキャッチャー1回100円てことで、

ギミック付クリスマスバージョンのトロ&クロ

LOVEウサギ白&黒

クリスマスバージョンのカピパラさん

とってきた^^v


 カピパラさん以外は妹様行きー

明日ダンボール3箱発送しますwww

3箱中2箱半はプライズ品www

その中でもLOVEウサギだけで10数匹www

 大好きなキャラって事でここしばらく妹様へのプレゼントは

全てLOVEウサ付き(^^;

今回クリスマスってんで大幅増量してっけどね(苦笑)

あいつもそろそろ部屋がLOVEウサで埋まるんじゃないか?www

 いぇいぇ、けして嫌がらせではありませんよ(。-∀-)化♪

  ブログランキング



[ 2007/12/23 ] | 日記という名の独り言 | CM(0) | TB(0)

痛い日記ですよー

 ただいまーです(^^;

今日は妹様に頼まれてた(というか欲しがってた)「遙かなる時空の中で3」に
出てくるキャラクターのぬいぐるみの発売日でした。

 てわけで、アニメイト行って来たよ
もっと早く言ってくれれば予約しといたのに(--;
ギリギリに言うんだもんなぁ
本店行って聞いたらすでにラスイチΣ( ̄□ ̄|||)
妹様が好きなキャラクターはいつもの事なんだけどね~
なんとか確保できてよかったよかった(汗)

 で、アニメイト行ったついでに自分には↓
MO NO NO KEMO NO NO KE
(2007/11/22)
櫻井孝宏.ゆかな.中尾隆聖.浪川大輔.阪口大助.関智一.高戸靖広.竹本英史.若本規夫.池澤春菜

商品詳細を見る

「モノノ怪~海坊主~」のDVD買って来ました^^♪
バタバタしててかなり遅くなってしまったんだが
(実は明日が次巻の発売日・・・)
初回限定版手に入れれたよ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
モノノ怪 参之巻 「のっぺらぼう」モノノ怪 参之巻 「のっぺらぼう」
(2007/12/21)
櫻井孝宏.桑島法子.緑川光

商品詳細を見る

あ・・・明日またメイト行くかも(自爆)
てかホントは小田急行きたいwww

 クリスマス用の仕入れは今日でもう全部終わったんだけど
やっぱりどーしても欲しいものがあるんだよ
別に今じゃなくてもいいじゃないかって言われそうだけどね
今の時期だからこそいっぱい種類が出てそうで・・・
クリスマスが終わったらがっくり種類が減りそうで・・・
でかけるかどうかは明日の気力しだいかな(^^;

 他にも今日はニーソ(白・黒)買ってきました。
ゴスロリドレスも欲しかったけどねー
高かったからヤメタwww

 もちろん今回もクリスマスはコスプレしますよ~
友達と一緒にねWメイドでね(あw
もはや誕生日とイベントはコスが定着してしまってる(^^;
つーかリクエスト来るし

 普段のウチの生態を知ってる友達は化けっぷりに大爆笑
何も知らない連中は普段からレイヤーしてると思ってる
私服がロリ服だと本気で思ってる奴もいたしな(--;

 普段はここのブログの通り
中身はおっさんですけど何かぁ~( ´Д`)y─┛~~

オタクとくくられるような人間には違いはないがね(苦笑)

見た目に騙されちゃダ~メですよ♥

  ブログランキング


[ 2007/12/20 ] | 日記という名の独り言 | CM(0) | TB(0)

1クリック10円てことで登録してみた

 こんにちはです。

今日は新しくASPの登録を増やしてみた。
1クリック10円だそうな(゜∀゜)
サイト名WEST-CITY
紹介制度なし
広告タイプランダムバナー
報酬タイプクリック保障型
最低支払額1万円~
その他モバイル用は1クリ40円
WEST-CITY
↑のバナーリンクがTOPページに
確認出来るサイト様に限り、毎月抽選で
10サイト様に5000円分の商品券をプレゼント

 こっちはこの間から新しく貼ってるASP
まだ依頼メールは着て無いけど、とりあえずこのブログは承認されました^^
アメーバの方はまだ返事が来ない(^^; 問い合わせた方がいいのかなぁ?
AD-Butterfly
サイト名AD-Butterfly
紹介制度不明
広告タイプFlash、GIF、テキスト
報酬タイプPV保障+成果型
最低支払額イーバンク:316円~
ローソンお買物券:605円~
寄付:1円~
その他広告はサイトに掲載依頼があったもの
掲載開始1週間前辺りに依頼メールが来るらしい
 アフィリエイター登録依頼後、
広告枠URLを貼ってサイト承認を待つ


 その他にもチマチマ貼ってるけど

基本的に魅力的な宣伝してってのは苦手なので

まぁなるようになるさっと(^^;

 登録したのにまったく活動した事無いASPとかもあるしね(苦笑)

一人旅してるくせにアフィリエイトよりリドメのが稼げてる言うと

( ゚Д゚)ハァ?って言われるけど

人には向き/不向きというものがあるんだよ

  ブログランキング



[ 2007/12/19 ] | アフィリエイト | CM(0) | TB(0)

夕方の続き(苦笑)

 こんばんはです(^^;

昨日の~というか夕方の続きですよw


1)色いじりました♪

枠ラインの色とフッターの色と背景の色とって


2)その他自己紹介の写真を統一
 (醜いもん見してスミマセンw)

と、自己紹介ちゃんと?書いてみた

ちゃんとじゃないか、まぁでも実際こうだしね(^^;


3)フッターを下に落とした(--;

 これは前にこのテンプレートにした時にFire Foxで確認したら

謎の灰色フィルターが・・・って言ってたもの関連。

 結局あの謎のフィルターはメインにフッターがかぶさってたのが原因

てわけで「回り込み解除タグ」で無理やり下に落としてみた。

あくまで苦肉の策。結果変な空白が空いてしまったけどね(--;

アク解見るとFire Foxの方も多いから、少しでもデザイン崩れ無くしたいしね


4)折り畳みにした収支報告の中を修正。

IFREAM+スクロールバーは見づらいってので、スクロールするようにしました。

今回もマーキュリーだけど、java scriptでのマーキュリーだから

それほど重くなって無いかな?

 普段は折りたたんだ中に仕舞ってるしね(^^;


5) おまけw

絵文字使って色使って多少可愛げ出してみた(苦笑)

いつまで続くかわからんけどねwww

6) おまけ その2

 夕方書き忘れた「フッターの下のものたち」について

単純にサイドをこれ以上カオスにしたくなかっただけです(。。;

広告は貼りたい。でも広告ばっかもウザイ。

そんな葛藤の結果(・・?

ちなみにGoogle adsは別サイトで申し込んだら見事に落ちたよwww


 前回に引き続き、すこ~しだけでも表示速度速くなったかな?

少なくとも重くはなってない・・・と自分では思うんだけど

実際のところはどうなんだろなぁ(^^;

  ブログランキング



[ 2007/12/19 ] | ブログ修正遍歴 | CM(0) | TB(0)

今日もブログのデザイン変更~♪

 こんばんはー

今日も1日ブログのデザイン変更というか

左右のプラグインのカスタマイズしてました^^


 ま、簡単に言えばまとめれるものはまとめてしまって

しまえる物はしまってしまったと(笑)

こういうとこにも性格って出るもんなんだなぁ(;¬¬)


 で、初期状態で右カラムがかっぱし空いてしまってるけど、

実はこれ開いた長さで反応してんのか

この下にプラグイン付け足すとデザイン崩れするんだよね(^^;

ズルッとフッターの上に落ちてデローンと広がるっつーwww

考えようによっちゃ今フッターの中に無理やり突っ込んでる

ぴたっととトラフィックスチェンジのバナーを

TBODY部分に表示できる?だけどね(^^;

 気分的に嬉しくないw

確かにフッターの中に入れてるものを

フッターの上部分で3カラムに渡ってで表示したいけど

(またはメイン部分の下にのみ)

 きちんとやって表示できたんならともかく、

崩れた結果そうなったってのは自分的に気分わるー

てか嬉しくないしね((((^^;


 ちなみに折りたたみにしたプラグインより上に付け足すのは平気。

なので折りたたんでしまった部分は問答無用で最下部にしなきゃっていう・・・

もっとちゃんと弄れる人だったらこんなんならないんだろうけどね(--;

私にゃまだまだです。でもこれからも弄るけどw


 そういえば、元々左上に表示してたAAA PETAが今日

いきなりanからAAAプログラムのになったんだけど、なぜでしょ?(・・;

ソースコードはまったくいじってないし、

思いつくのはPV数が上がったから?

 管理画面見てみたらカウントは変わらずしてたし

気にしないでもいっかな(^^;


 さて、メール処理したら今度は色いじりたいな♪

見苦しくなったらスミマセンですm(__)m

先に言っとく(爆)

  ブログランキング





[ 2007/12/18 ] | ブログ修正遍歴 | CM(0) | TB(0)

VAIOちゃんのお掃除~♪

 こんばんは。

一回午前中に日記書いたんだけど、消えたw

で、ふてくされて書き直さなかった(--;

長く書いたの消えるとね・・・


 今日は1日マシンのお掃除してました。

朝とりあえずThinkPadの一時ファイルを削除

すぐ終わるだろうと思ってたら1時間以上かかってしまった

どんだけ溜め込んでたんだよil||li_| ̄|○il||li


 で、それが終わってから今度はVAIOちゃん開始

いらんプログラム削除して

ファイルも( ・・)ノ^□ポイして

移動できるものはDドライブに移動して

最適化開始

C・D合わせて最適化に5時間かかった(^^;

ついでにファイルチェックと壊れてたら復元かけて

それでさらに1時間

プリンタを拒否る「ポートがありません」言うのも見たかったけど

とりあえず今日はここまでで終了~


 それでも現在Cは残り1.9Gなんだけどねー

C/D合わせても30無いし、しゃーないね(--;


 買った時はまさかこんな使い方するようになるとは思ってなかったし

お小遣いサイトとかするようになるってわかってたら

もっと馬力あるの最初から買ってたさ

見るに見かねた友達が自分のマシンを買いなおす時に

このThinkPad譲ってくれたんだけどね(^^;

 おかげ様で助かってますです<(__)>

バッテリーが死んでるから電源ないとこだと動かないけどね

ディスクドライブが自己主張して不意打ちで飛び出してくるけどね

ディスク読み込みも5分しかしないけどね

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ…

『変わり者には変わり者のマシンでお似合いだろ?』って

ありがとう(^ω^#)一言多いぞ♥


 ThinkPadのお掃除は実家に帰ってる間だな

どーせ実家じゃろくに弄れんし

その間にお掃除お掃除(^^;

  ブログランキング



[ 2007/12/17 ] | 日記という名の独り言 | CM(0) | TB(0)

・・・(--;

 こんばんはー

今見てびっくり、右カラム入れてた収入がメインに居たとか(T_T)

朝は普通だったのにおかしいなー

まぁいいや、もう・・・


 とりあえず
BASEBALL MAIL
本日は無事3回とも参加してGETできました


Speedtraffics.biz
毎日500づつサーフ入れてるんだけど、そろそろ追いつかなくなってきたかな(^^;
面倒だし一気に大量に入れとこうかな?


CLICKS ON AIR
13日に10万回表示のローテーションバナー出したけど、
消費スピードはやーΣ( ̄□ ̄;) こりゃ継続すんの無理だわ
別の方のと交互に出てたのにすでに約4万消費・・・
そちらが切れたようでウチのが常時出だしてるんで、
多分後2、3日で切れるんじゃないか?
 てわけでCLICKS ON AIR!は切れたら終了。次回はやめます(--;

もっかい出向先調べなおすかー


 あぁ そうそう

今日深夜のサーフサイトだけど管理人さんから返事来たよ。

変に絡み合ってまともに表示されて無い複数のIFREAM
          +
国内外のリンク集まみれ
          の
 クソ重いサイトについて

サーフ妨害を確認したから運営者に改善を要求したって^^

 しかしこんなん運営者はまともに開けてるのか?
完全にもう自動化されてるサイトっぽくもあるけど・・・

下のほうずーっと見ていくと他のサーフサイトのバナーもあったけど
そっちでも止めてるのか?

プラグインエラー出すサイトはねぇ
このエラーのせいで控えれないのが><
いい加減突き止めたいんだけどね(--;


  ブログランキング


[ 2007/12/16 ] | リードメール | CM(0) | TB(0)

愚痴ですよー

 おはようございます。いつものように(ry

気分転換?に8月から放置してたブログと

新しく覗いてみたくて登録したブログをいじってたんだけどね

感想。。。

どっちも重い(--;

ブログ自体の表示速度はまぁそれなりだけど

管理ページが面倒だし重いしで・・・


 それでも少しづつ弄ってみてたんだが

後ろで回してたサーフでC++プラグインエラーてのが出て・・・

ブラウザ全滅!!

はぁ(--;

 5つ入れてるブラウザ全部アウト・・・Outlookだけが動いてる状態

やっとこさブラウザ復旧させたと思ったら停電だし

※原因は不明。いきなり近所一帯停電したんだよ

隣の会社のおっちゃん達と見て歩いたけど電線切れてるわけでもないしで

なんなんだ???って言ってたら

30分くらいで何事もなかったかのように復旧

なんか一気にやる気削がれた(;¬¬)


BASEBALL MAIL

 BASEBALL MAILの1回目の高額PTCイベント参加したら

気分転換にコーヒー屋でも行って来るかな・・・


 帰ってきたら今日は更新作業お休みにして

VAIOちゃんの中お掃除しようかな

あっちはあっちで「ポートがありません」って

ある日突然プリンタ認識しなくなってるままだし(--;

んなわけあるか!

はぁ・・・やんなっちゃうなー

  ブログランキング



[ 2007/12/16 ] | 日記という名の独り言 | CM(0) | TB(0)

ブログ軽量化実験 その2?

 こんにちはです。

なんか昼間に日記書くの久々な気が・・・

今日はまた寝てないだけで((((^^;

まぁいつもこの時間は起きてはいるんだけどね。。。


 今日は題名の通り『ブログを軽量化しよう』ってのが目標

プラグイン入れすぎじゃ!って言われればそれまでなんだけどね(--;

とりあえず弄ったところ。

1)右カラムの収入・支出項目を月ごとでなく金額ごとにまとめた。

2)左右のプラグイン配置を変更

3)プロフィールの画像にリンクを貼ったw

4)マーキュリーで動かしてたメッセージを停止。


 1については、折りたたみ式にしたかったんだけど、
複数あるわけで。。。てことはjavascriptが無難かな?と考えたら
javascript複数入れるとまた重くなりそうなのでヤメタ(^^;

 2については単純に左→メイン→右って表示されるので
PV貼ってるのが先に表示されるようにってこと。

 3については、単純にリンクしたかっただけ。
軽量化には関係ない( ̄▽ ̄;)w

 4については・・・うん。メッセージ止めただけでも大分変わったよ(^^;
まぁ元々マーキュリー自体が現在使用を勧めないタグだしねぇ・・・
チェックかけるとこれだけで大幅減点くらうし(--;

 他の点としては、以前から変更してる1ページ辺りの記事表示数。
画像がGIFであっても小さくても大量に貼ってるページが連続してれば
それはそれで積もり積もって重くなるわけで・・・
って考えで現在1ページに表示する記事は最新1件のみ

なんだかんだとごちゃごちゃしてるわ
可愛げもないわ、見づらいわ・・・なブログだけど

『Simpl is the Best』
(間違いなく言い訳ですよw)

 媚うったって空回りするだけだもん( `゚゚´)ネッ!!
媚うんなくたっていつでも絶賛空回り中だけど

 空回り具合は日々抜けていく子豚さんを見ればよくわかると思う
いつまでシルバーでいられるかなぁ・・・
それはそれで所詮私が独りよがりの人間
私に親豚になる資格が無かったって事の証明。

降格決定した時には、残ってくれてる子豚さんに恩を報いたいな


  ブログランキング




[ 2007/12/14 ] | ブログ修正遍歴 | CM(0) | TB(0)

広告依頼 ~第2弾~

 こんばんは~です。
今日は広告第2弾出しました♪
まぁいつも通りセコイ出し方してるんだけどね(^^;

とりあえず出稿先

1)Nekokko-Point Club

 毎日クジ当選品。(ランダム)サイト掲載30日 ^^v

って、実は今日さらに同じクジで当たり3回引いたんだよね(; ̄▽ ̄A)
なのでまだ依頼してない分の権利があと30日×3回分あるんだなぁ~♪

2)シルクロードメール

 昨日の夜サイトから届いた『サイドバナー広告無料開放』に申し込みました^^

簡易版って事で、表示回数やクリック回数はわからないんだけど、ぼちぼち出現してます♪
サイト自体はリニューアルしたとはいえ来年1/1~の換金額変更で
換金なんて夢のまた夢状態UPなんだけどね(--;


3)CA$H-MAIL

 換金は何度もしてるんだけど、ここに広告依頼するのは初めて(^^;
面倒なので3ヶ月分まとめて依頼してきましたw


4)マリオン☆メール

 個人的に応援してるサイト^^ 頑張って欲しいサイトさんです♪
毎日クジも始まったので、なんとか会員数&配信数増えるといんだけどね><


5)CLICKS ON AIR

 OPEN以来ぼちぼち参加してるサイト(^^;
広告出すのは初めてです。運営のブログが何気におもしろかったりする(゜m゜*)


 第3弾は現在準備~♪
一応試算してる月辺りの広告費にはまだ余裕あるんだけどね(^^;
パック広告利用しようと思ってるから、メール広告の本文考え中・・・
魅力的な広告文考えれる人ってマジ羨ましいな(=ω=)トオイメ

  ブログランキング



[ 2007/12/13 ] | リードメール | CM(0) | TB(0)

マシンメンテ(1)終わた(^^;

 こんばんはー

先日オレンジのサーフ中に大量の動画貼ってるサイトで

固まってから調子悪かったThinkPadのお掃除しました(^^;

 調子悪かったっていうかなんか変なのが動いててクソ重いし

Fire Foxは立ち上がらなくなるし('A`)


 自分で3日弄ってお手上げ\( ̄□ ̄|||)/で

今日もうHELPして中弄ってもらったよ

おかげさまで現在Fire Foxも無事立ち上がって動いてます


 どこのトラフィックスチェンジでもリドメ広告でもそうだけど

固まるくらいクソ重いサイト流すのはマジ勘弁(--;


 VAIOちゃんは力不足なのわかってるから固まってもしょーがないって思うけど

こっちのThinkPadが固まるって相当ひどいぞ('A`)


 最近は大量のアフィ広告や動画貼っつけてるサイトが目に見えて増えてるし

サーフする時の方法考えないとなぁ(--;

あぁまたやる事が増えた

やっぱしOperaの設定見直そう

で、早いとこ移行しよっと><

  ブログランキング



[ 2007/12/12 ] | 日記という名の独り言 | CM(0) | TB(0)

12時間突破オメデトウゴザイマス♪ ⌒ d('∀`d)

 おはようございまーす

はい、テンション「変」ですよ((´∀`*))キァハハ♪


 昨夜21時から始まったSpeedtraffics のサーフ祭り

まだつづいてるんだなぁwww

12時間突破オメデトウゴザイマス♪ ⌒ d('∀`d)


 開始→今朝8時まではVAIOちゃんで回してたんだけど、

8時になったら突然ネット繋がらなくなってしまってil||li_| ̄|○il||li

 まぁよくあることなんだけどね。。。

だから普段VAIOちゃんでネットはあんま動かさないんだけどね

ってわけでこっち(IBM Thinkpad)で今回してますです(--;


 これが終わるまでは今日はオレンジ 回せないなぁ・・・

普段はこっちは作業してる後ろでオレンジサーフ並行(^^;

っつっても毎日獲得した分(2500P前後)消費してるけどね

 サポサイを毎日クリックスで出してるもんだから消費も激しいんだ(^^;

    speedtraffics

 ま、今からでも参加してみる?w

それ以前にウチはいい加減寝ろってのね(((((((^^;

  ブログランキング



[ 2007/12/10 ] | リードメール | CM(1) | TB(0)

イベントー☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

 こんばんは。

100円換金のリードメールspeedtraffics.bizのサーフ祭り

もうすぐ始まるよ^^

 とりあえず私は3サイト1万サーフ入れますですw

んで、様子見で追加っとね(苦笑)

speedtraffics

さて、今日はどれくらい回るかな?(^^♪

  ブログランキング
 


[ 2007/12/09 ] | リードメール | CM(0) | TB(0)

修正作業終わり(--;

 おはようございます(=ω=)

はい、やっと修正作業終わりましたですよ。

てゆーかFC2ブログ@PCをFire Foxでみた時に

掛かってる謎の灰色フィルターと右カラムのみについてるフッターなおせんかった><

ちなみにOperaとIE、プニルでは灰色は見当たらない。。。

フッターも普通に3カラムに渡っての下についてる。。。

 OperaはOperaで「edita」の中身が横に吹っ飛んでるんだけどね(--;

CSS修正できるとこは修正してみたんだけど><

てわけで、ココの修正は一時休止。


 サイトの方の修正先にやりました。

  ~本サイトの修正点~

・紹介ページ→一覧表示からランダム表示へ変更

・更新履歴→インラインフレームでスクロールするように変更

・ヘッダ部分のスタイル崩れ修正


  ~ミラーサイトの修正点~

・本サイトのデザインに合わせて全面修正

 ただし・・・無料サーバーで広告が入ってしまうので、

更新履歴は「お知らせ」に変更して本サイトへの誘導URLを

紹介ページも同様の理由で一覧表示にっと


 自業自得と言ったらそれまでなんだが。。。

本サイトとミラーサイトと文字コード違うし

中のリンクURLも微妙に違うしで(^^;

 でも負荷分散とか考えたら一応ミラーは作っといた方がいいよねぇ

ってわけでして( ̄ ̄;

まぁいつも通り ( ・・)つ【突っ込みどころ満載】


 考えまとまらなくなってきたので、仮眠しますm(__)m

  ブログランキング


[ 2007/12/09 ] | HP製作遍歴 | CM(0) | TB(0)

復旧作業します(--;

 あれ?デザインが崩れてる(・・?

てかカウンターどこいったのよー!

今朝(AM3:00)に寝る直前確認した時はちゃんと居たのに(T_T)

 うぅ・・・コーヒー入れてから復旧作業始めますですよ(泣)


 スピトラサーフ入れてるのに・・・

こんな状態で表示されてたんかい(--;

自分じゃ自分のサイトサーフに出てこないからねぇ・・・

 そんなspeedtraffics.biz もうすぐ会員3000人です。

いつも通り私から登録された方分は還元サーフ出しますですよ^^v

speedtraffics

はっきしいって私はここは換金するんじゃなく、

イベント参加が楽しくて参加してるしねwww

 今日は土曜日・・・参加者多そうだから+α分はどれくらいサーフ入れようかなぁ

前々回は硬派に男気還元!の方からの超大量投入

+参加者がめちゃくちゃ少なかった=結果7時間半回転(爆)

 最近は毎日平均的にサーフあるようになったし、

これからも楽しんで参加してきますですよ♪

  ブログランキング


[ 2007/12/08 ] | ブログ修正遍歴 | CM(0) | TB(0)

ただの日記-独り言-

 今日もFC2ブログちょこっと更新~♪

見た目は変わってないけどね(^^;

はぁそれにしても寒い。。。

って12月なんだから当たり前か

エアコンは喉痛くなって苦手だからウチ使わないしねぇ

・・・・・夏も同じような事言ってたような?w


 年末年始実家に帰るけど未だに切符取ってない(--;

こっちからの同行者+迎えに来てくれる妹様

お二人ともいつからいつが休みなのかはよ連絡下さいな(汗)

到着したその足で出かけるとかなんとか・・・

それはいいから(--;

切符取れなくて帰れなくなる前に、先に日にちだけでも連絡を(T_T)

適当にまとめて切符取るぞ(゜д゜#)

  ブログランキング


[ 2007/12/07 ] | 日記という名の独り言 | CM(0) | TB(0)

おやすみなさーい(苦笑)

 おはようございます(^^;

前から弄りたかったブログデザインとかいじってたら寝そびれたですよ(自爆)

 TOPのスクロールは。。。様子見てウザかったら外すかも?

子豚さんや孫豚さん達は、ランダム廃止して常設一覧表示にしました。

ただし25日以上未ログインの方はリンク外してます(--;


 人数は居れども幽霊屋敷のなるるファミリー

こればっかりはしょうがない。。。

人によって合う合わないはあるだろうし

ぼちぼちマイペースでOK

 ま、次々いろいろ作ったり増やしたり

こんなのばっか書いてるウチがウザイのかもしれないしね(^^;


 来月の予想( ・・)つ【 崖っぷちシルバー 】

ってこれは毎月のことか。。。

気にしてたらキリがないので

今月もぼちぼちやってきますですよ


 ってわけでいつも通り支離滅裂な日記となりました(あw

目がシクシクしてきたのでとりあえず目閉じますか( ̄~ ̄;

コタツムリしてたら寝れるかな?

  ブログランキング


[ 2007/12/05 ] | ブログ修正遍歴 | CM(0) | TB(0)

広告出稿第一弾

 今日はバナー広告出してきた。
今日初めて出したのはBASEBALLとSugar
前にも出したことあるのは白夏、Hyper、Step

 夜になったので、今日の出稿はここまで。
続きはまた明日っと(^^;

 広告文考えるの苦手だもんんで
いっつもローテバナーです。
誰か広告文考えてくれんかなぁ( ̄ω ̄;)


 おまけ?1
TAXIめーる初換金→即日振り込みでした。
TAXIめーる

ぴよめーるも初申請してただいま振り込み待ち。


 おまけ?2
今日の新着リドメ
 とりあえずCCスクリプトライセンス→×
 特商法住所→んな住所は存在しない(^^;
現状PTCのみのようだからCCスクリプトは使わんのかもしれんがねぇ
第一印象は△に近い×かな?

  ブログランキング


[ 2007/12/04 ] | リードメール | CM(0) | TB(0)

とりあえずバナー

とりあえずバナー作り直した。

やっぱり大きいサイズは苦手だ(--;

468×60はもうネタに走ってます(あw

 てゆーかいい加減キャラ統一しろってね(;^ω^)

bana88_31a.gif
bana120_60a.gif
bana468_60a.gif

 いつも通り
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
 スイマセン<(__)>
  ブログランキング


[ 2007/12/03 ] | HP製作遍歴 | CM(0) | TB(0)

とりあえず引越し完了♪

 とりあえずサーバー引越し終わったので晒します(^^;

結局見た目は同じでも中身はかなり弄繰り回したですよ

認定証?欲しかったしね(苦笑)

今回かなりきちんと決まりに則って書いたよ^^

逆を言えば今までいい加減だったって事なんだけどね(自爆)

ダウン構築には 豚の貯金箱

 掲載条件については賛否両論あるだろうけどね

最初の内はこれで行きます。

ここ以外の掲載条件は変えてないしね


 流石に目が疲れたので

バナー作り直すのは一眠りしてからにしますw

  ブログランキング


[ 2007/12/02 ] | HP製作遍歴 | CM(0) | TB(0)
AD-Butterfly

PV保障あり

掲載広告に
自分のコメントが付けれるASP

Advanced Active Affiliate

PV保障広告から
自分好みで組み合わせて
作れるランダムリンクも

edita.jp

edita.jp【エディタ】

FC2カウンター

edita


MicroAd

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

自己紹介?

なるる

Author:なるる

日々迷走と自爆を繰り返し
ほとんど寝ないバカタレ・・・
( ・・)つ【突っ込みどころ満載】

爺ちゃんから頂いたお言葉
日々是勉強!!

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
豚の貯金箱参加中

入出金明細( ̄□ ̄|||)

