勝手気ままな 独り言

豚の貯金箱参加中で、いろいろサポートサイトなんか作ってます。 http://www.butachoki.net/?n=1123
SEO対策

SEO対策【ジャックと豆の木】

月間アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

管理人他サイト

ブログ・HP^^;
family port
今更だけど豚チョキやってます
楽しく㌧㌧行こう【豚の貯金箱】

鍵付きサポサイ^^;
ぼちぼち覚えていこう豚の貯金箱
サイト製作補助ブログ
poba DBブログ

まだ他にも作り中の物とかちまちまあるけどね--;




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

キリバンイベント開催します♪

 こんばんは&お久しぶりです^^;

さて、今夜は100円換金のリードメールサイトspeedtraffics.biz
会員3,400人突破イベントですクラッカー

 今月は年越しイベントに始まりキリバンイベントも複数回ニコニコ
順調に!?会員数も伸びてきています

 キリバンイベント恒例のオートサーフ開放は21:00~スタート
抽選会はいつもなら20時45分頃なので、まだ時間時計はあります
banner234_60_33ib.gif

 いつもの通りサーフ出してますのでいっぱいGETしてってくださいませ^^

 いつも私がイベントのお知らせをしているspeedtraffics.biz
というサイト

100円換金のリードメールサイトですが、登録ボーナスは10P
紹介でも10Pもらえ、ダウンラインは15%-10%-3%-1%-1%
 メール、PTC、4種類のサーフ、ポイントバック広告に加え
最高500%UPにもなるジャックポットゲームもありますベル

 広告費もメール120円~、PTC130円~
バナー広告なら100円で100万回表示可能と広告主にも優しいサイトです

イベントのオートサーフ開放で一気にバナーの表示回数減るんじゃないの?
って不安に思う人も居るかもしれませんが、
オートサーフのフレームにはバナーは表示されてませんので
その点はご安心くださいませグッド! ムダに表示されたりはしませんよドキドキ

 それでは、いっぱいGETしてってくださいね^^

Speedtraffics.biz
広告依頼も待ってます音譜

  ブログランキング


[ 2008/01/29 ] | リードメール | CM(0) | TB(0)

ゲーム高得点で和民クーポンGET!

 おもしろそうなんで早速チャレンジ開始^^



してみたものの、ボロボロ結果でした(´ω`)

 これ以外と難しいってw

でも駅前には和民あるし・・・

月に一度はご飯食べに行ってるし・・・

和民のクーポン ホスィ((o(ΦωΦ+)o))ゥズゥズ


 基本操作はマウスのドラッグ移動

動作は軽かったですよ^^

あとは・・・プレイヤーの腕次第(爆)

 感覚が物を言うゲームだな。こりゃ(^^;

練習あるのみ!?

一発GETできる人いるのかな(苦笑)

  ブログランキング


[ 2008/01/24 ] | 豚の貯金箱とは? | CM(0) | TB(0)

サイト審査通りました♪

 こんばんは。今日は先日サイト審査を出したASP

マイクロアドの承認が下りたという連絡が届きました。

とりあえずココで審査出してみたんだけど・・・

多分きちんと別のブログが出来上がったらそっちに移動します(^^;

あっちもこっちもっててんやわんやな現状です><


 ちなみに私のココはサイトランクが低いのでw

紹介活動はできないそうです(苦笑)

だろうね(^ω^;






[ 2008/01/24 ] | 豚の貯金箱とは? | CM(0) | TB(0)

毎年恒例もう慣れたもの(^^;

 おはようございます。

さてっと(^^;

なにが毎年恒例かというと 『肋骨のヒビ・骨折』

去年は強打したのが原因ってのはわかってたから良しとして
 (良くないけど(--;)

今年も数日前からなんか変だなぁっと

で、行きつけの先生とこ行って

今年もやったっぽいからレントゲン(屮゚Д゚)屮カモォォォン


 結果やっぱり左肩と腹が逝ってました(爆)

ナニをどうしたってわけじゃないんだが毎年恒例w

今年で6年連続?

先生もウチも慣れっこwww

「痛み止めは・・・・・いらないか(^^;」てことで

いつもどおり解熱剤だけもらってきたです。

 慣れすぎて鈍ってんだろねwww

よほど場所が悪く無い限り折れてようが

別に日常生活に支障を感じない自分(苦笑)

腹は一応サポーターバンドして押さえてるけどね

 去年以来牛乳飲んだりして気をつけてたのになぁ

今年はまーったく原因がわからん( ̄▽ ̄;)w

あ、原因不明も毎回の事か(爆)

 とりあえず熱だけは上がるだろうから

しばらくはおとなしくしとくかな((((((^^;

  ブログランキング



[ 2008/01/22 ] | 日記という名の独り言 | CM(0) | TB(0)

ユニークユーザーを増やしたい!

 こんにちはです。

さて1/12にアドバタフライの関係でトラフィックスを外したこのサイト。
それ以後の状態はというと
日付訪問者数ユニークユーザー数主な出来事
12146132アドバタフライ関係
13168153アドバタフライ関係
147759スピトライベント関係
152014特に無し
16253182アクセスアップ実験開始
17754491あどパーク注意喚起
1819741833あどパーク注意喚起
19817562豚ちょき関係
201713特に無し
 と、結果としてはこんな感じ。
ユニークユーザーの割合が80%超えてるのは良い感じだよね♪

 さて私はすでに参加してブログパーツも右サイドに設置してる、このeditaというサイト。
簡単に言えばアメーバの読者登録+SNSコミュニティ機能のようなもの。
自分のお気に入りのブログを登録できるし、
コミュニティで交流も持てる。
 相変わらずバタバタしててほとんど訪問できてないんだけどね(T_T)
早くあちこち見て歩きたいんだけど。。。
【edita.jp】エディタコミュニティ
 他にもこのeditaを自分が選んだ理由は、重くないから(^^;
良く見かける交流系サイトのブログパーツは他にもあるんだけど
大体がとても重い(--;

 アクセスは増やしたい。ユニークユーザー増やしたい
その気持ちはわかるけど、なんでもかんでもベタベタ貼りまくって
サイトが重くなってしまっていたら、結局は敬遠される。

私はそう思ってるんだけどね。。。

  ブログランキング


[ 2008/01/21 ] | 豚の貯金箱とは? | CM(0) | TB(0)

イベントのお知らせ SpeedTraffics.biz!

 ほい。こんばんはっと。

新着2サイト・・・明日のも入れれば3サイトか・・・

正直ぜーんぶ微妙^^ 特に広告.comは却下したい感じ

基本スルーでw順番回ってきたら。。。まぁ


 ま、それはおいといて。

14日に3,200人超えイベントしたばっかりですが

一昨日10人、昨日10人、今日22人と会員が増え

本日めでたく3,300人突破した為イベント開催となりました^^

 前回468サイズバナーで左カラム落としてしまったので(自爆)

234サイズでバナー作ってみた。今度は大丈夫かな?

banner234_60_33ib.gif

さて、また次はすぐに3,400人イベントが来そうだし^^;

また頑張るぞ

  ブログランキング


[ 2008/01/20 ] | リードメール | CM(0) | TB(0)

豚誕生日 1歳になりました

 こんにちはです。

本日1/19 豚の貯金箱に参加して1年・・・

豚誕生日となりました。

だからどうってわけじゃないんだけどね(;¬¬)


 そんな今日の前日

昨夜は今まで溜め込んでいた物がプツっと切れたのか

誰がどう見てもおかしい状態

焦点あってないし、ぼんやり頭はカラッポ

いきなりボロボロ泣き出して

心配したYちゃんがお家に強制帰還し、

そのまま朝まで居てくれ子供あやすように背中ぽんぽんしてくれてました

Yちゃんご迷惑おかけしましたm(__)m


 ぴーぴー泣いて喚いたおかげか今日は復活中

でもテンションはダウン中なので

今日はぐーたら過ごします。


 なんでもそうだけど

溜め込みは良くない(´ω`)

豚関係者でこの日記来た人・・・ゴメンナサイm(__)m

  ブログランキング



[ 2008/01/19 ] | 豚の貯金箱 | CM(0) | TB(0)

あどパークにはご注意

 しつこいようですが、注意喚起にココにも書きますよ。


新着リドメと紹介されているあどパークというサイト

http://lifeboat.sakura.ne.jp/adpark/master/  だけど、

特商法を見るとわかるとおり同一運営者がメルアド販売サイト

http://d15.fc2web.com/adsouko/top2.htm も運営してんだよねぇ・・・

登録注意!


なに考えてんだろねぇ・・・

しかし直近OPENのリドメどこもロクな話が出てこないな

まぁ老舗サイトでも最近は微妙になっちゃってるトコも多いけど・・・

氷河期はまだ続いてるんだなぁ(--;

  ブログランキング



[ 2008/01/17 ] | リードメール | CM(1) | TB(0)

実験と解析

 こんにちは^^

13日からアメーバでトラフィックス使わないアクセスアップの実験してるんだが
トラフィックス使えなくなったのはココなのになんでアメーバでやってるかってーと
リードメール&PTCもトラフィックスになるのか?て疑問から

 そこまで気にスンナっつわれたらソコまでだけどねwww
アメーバの解析はアメーバデフォの解析によるもの
ここの解析はFC2AnalyzerとGoogleAnalyticsによるもの

まずはFC2Analyzerの結果

総アクセス37 UU14

次はGoogleAnalyticsの結果

18アクセス

 FC2で残ってたアクセス元がGoogleには居なかった
サーチは両方で共通してた^^
ちなみにeditaはGoogleじゃ検出しないみたいね(^^;
アメーバも弾かれて一括表示されるし
なのでアメーバにはGoogle入れれなかった><

 2008年1月来訪者のアクセス元を500までさかのぼってみたけど
どれだけ今までトラフィックスに頼ってたかがわかるね( ̄▽ ̄;)w
14日午後からは完全にトラフィックスはここは切ってます。

 あっちとこっちのブログ ほとんど同じ記事のはずなのに
訪問者が違ってておもしろいw
こっちはGoogleサーチもUSが多いし(多分迷惑メール関係だろな
サーチエンジンもYahoo、Google以外にもいろいろなトコから着てる

 トラフィックスが完全に切れてるのがわかったので
明日からはこっちをPTCだしてみよっかな^^
上限50クリックだし平均2時間で消化してるしだから
1ユーザー1クリックになるはずだしね

朝一で出して 夕方には結果報告書けるといいな♪

  ブログランキング

 あぁそうそう相互リンクに「いますぐリンク」設定してるけど
はっきりいってコレはダメらしいよ(--;
なんせカテゴリの一つをインターネットにしてるんだが
水商売、お湯商売からも来るしね
もしそのリンク先にGoogle八分のサイトがあると
自分とこにもランク影響出るからねぇ・・・
 実験中って事で長くて今月いっぱいはそのまま置いとくけど
様子みて登録削除してきます(^^;
見てると直球なんかもあっておもしろくて好きなんだけどねwww


[ 2008/01/16 ] | アクセスアップ | CM(0) | TB(0)

中間報告 ラスト(^^;

他のサイトはまだサーフ残ってるようですが

1/15 6:55  私の開放サーフ残数 0 になりました^^;

9時間55分ご覧いただきありがとうございました<(__)>



 5:00~6:00は1時間で85,550消費Σ(´д`;)ヘッ?

 4:00~5:00は1時間で33,543消費でした
  そろそろ残ってるサイト数少なくなってきた?

 3:00~4:00は1時間で10,770消費でした
  さすがにみんな寝たかな?(^^;

 2:00~3:00の1時間で55,900消費・・・
  一気にスピードアップしたね(;´д`A)

 1:00~2:00の1時間で11,005消費
  今日はスピード遅いかな?


[ 2008/01/15 ] | リードメール | CM(0) | TB(0)

イベントですよ☆⌒☆⌒(o '∀'♭)♭゚+。:.゚キャッホーイ!!

 こんばんはー

3200人イベント サーフ祭りは 21:00~ 始まりますよー

 ココはアドバタフライの関係で今回サーフには出ませんm(__)m

ココ以外の3サイトにわけて私からは

最終的に246,420サーフ出してます

皆さんいっぱいGETしてってくださいね^^

   Speed


 追記
468サイズバナー使ったら
左カラム落ちたのでバナー画像変更( ̄▽ ̄;)w


[ 2008/01/14 ] | リードメール | CM(0) | TB(0)

登録サイト変更完了><

 こんにちはです

昨日の日記の続きですよ


 祝日にも関わらず本日Hyper-Surf運営様より

サイト変更のお返事いただけました。


 と、言うわけでここのブログにはアドバタフライ復活^^;

新しく主サイトにしてくださったのは

私が管理人してる共同募集サイト

 副サイトとして3サイト申請して、

その中からどれか適当に主サイトにしていただければ~

てな事を書いたら申請した中で唯一のHPである

ココに変更なりました
ダウン構築には豚の貯金箱


まぁまだあちこちのトラフィックスチェンジで

アドバタフライ見かけるけどね(--;

特に無審査掲載のとこは相変わらず違反サイトもゴロゴロ

今日もフレームブレーカー何回かくらったし

フレームブレーカとタイムアウト

どっちがイヤかと聞かれても

どっちも嫌ですよ(^ω^#)

  ブログランキング


[ 2008/01/14 ] | アクセスアップ | CM(0) | TB(0)

お返事待ち(--;

 うーん・・・アク解みたらHyper-surfからの訪問が・・・


というわけで自分では変更できないので

他の自サイトをとりあえず3つ副サイトとして申請出すと共に

主サイト登録サイト変更のお願いを送信

現在お返事待ちで

一時的にアドバタフライ下げましたm(__)m

なので変わりにAAA出してます(T_T)


 あっちもこっちも今日も相変わらず(T^T)


ついでに何をどうしたら

SPEED 上原なんちゃらでこのブログが引っかかるんだ?

ものすごい気になったんだけど(--;

 それ以外の検索からの訪問は

いつもどーり迷惑めーるのアドレス直検索で

飛んできてるのが90%('A`)

前にがっぱし書いたしね・・・

それが引っかかるんだろうなぁ


[ 2008/01/13 ] | アクセスアップ | CM(0) | TB(0)

トラフィックスチェンジ禁止!

 こんばんは
サーバー復活したようなので本来の日記をば(^^;

ブログ・SNS限定のPV保障のあるASP
アドバタフライですが、
1/10 掲載サイトのトラフィックスチェンジ禁止が注意文としてお知らせブログに更新されました。
アドバタフライお知らせブログ

ま、そりゃそうか(^^;
これだけ高還元でトラフィックスチェンジOKにしたら
エライことなるわなwww

 ウチにこのASP紹介してくれた方は
トラフィックスチェンジ使って大分稼いでたみたいだけど・・・

 ちなみにウチ自身はこのFC2ブログは承認されてるけど
今のところ広告配信依頼は来てないですw

 AAAがまだお姉ちゃんだったんで
アドバタフライのスペース増やしてみた
(表示されてなくて空白スペースになってるけどねー)

 このトラフィックスチェンジ禁止ってので
広告バナー剥がしたサイトも多いようだけど
せっかく承認おりてるんで私はこのまま続行

 スピトラのイベント出す時は一時的に非表示にするですよ
それ以外のトラフィックスチェンジにここをサイト登録してるのは
オレンジとADO.SITE55だけ
現在投下ポイント残数0なので、登録サイト変更して
地道に記事で訪問者増やしてみます。

増えるかな?w

  ブログランキング



[ 2008/01/12 ] | アフィリエイト | CM(0) | TB(0)

重い・・・

こんばんは

なんだかFC2がとっても重い(--;

てわけで大分タブとかアプリの数減らしたんだけど

それでもタイムアウトの嵐・・・

ブラウザ変えてもダメ><


 HP開かなかった時は削除されたかと思ったよ(--;

てわけで本日の日記はこれだけ

軽くなったら書き直しますですm(__)m


[ 2008/01/12 ] | 日記という名の独り言 | CM(0) | TB(0)

寝たいんだけどなぁ・・・

ャレャレ…┐(;´-ω`)┌

寝そびれたので広告依頼第2弾

白くつしたのナッツ 継続でバナー依頼

Ne1ヶ月経ったのでくじページへの掲載追加

Sugar Mail  クジゲットサーフ
 この3サイトはくじ付きサーフ画面にサイト登録済み
多分400~600くらいは残数残ってるんじゃないかな?

で、ライフメールは年明け配信が無いので保留(--;

明日は今度はマリオンが終了(個人的応援サイトなので継続予定)

別口で丁度上限なったことだしSIMPLEと
まだまだ後3万回表示残ってるけどついでなのでSMARTにも依頼
結果として3ヶ月以上もったわけで超格安広告になったのだが
正直気分は微妙・・・
SMARTMAIL SIMPLEMAIL

 さて寝酒でもしてみよっかなぁ
寝たいんだけどなぁ・・・寝そびれちゃったしなぁ・・・
明日ってかもう今日だけどイベント参加したいしなぁ

ャレャレ…┐(;´-ω`)┌


[ 2008/01/11 ] | 日記という名の独り言 | CM(1) | TB(0)

振り返ってみて

 こんばんはです。

1/19で豚の貯金箱に参加してから1年が経ちます

この1年で私の子豚さんになってくださった方は総勢19人

 現在のなるるの子豚さんは3人、孫豚さん1人

これだけでもどれだけ自分が親豚失格かバレバレですね


 シルバー資格取得/保持条件が昨年11月に変更になり

子豚さん3名以上となった為、現在崖っぷち状態

でも降格になってもいっかって思ってる自分が居るのも事実

相も変わらず豚Pobaに参加する気は起きないし

オススメする気も無いし

まぁ一時期に比べれば良くはなったけど(;¬¬)


 それでも一応昨日共同募集サイトのサーバー代1年分振り込んできました。

なのでまた後1年は豚ちょき続けると思います。

何事も無ければ


 私個人の募集バナーや共同サイトの私の豚アイコンが

背中を向けているのは寂しいと言われたけれど

これは今の気持ちそのままなのでm(__)m

もうしばらく自分の整理がつくまで

気持ち落ち着くまでこのままにしときます

スイマセン



[ 2008/01/10 ] | 豚の貯金箱 | CM(0) | TB(0)

留守にするもんじゃないね(--;

 こんばんはですー

今他のブログの統合作業してるんだけど

てわけで、ここもアメーバも留守がちなんだけど

AAAのPVバナーがお姉ちゃんになっとるし(^^;

PV保障は嬉しいが・・・スイマセーン一時的に外します(爆)

お姉ちゃんじゃなくなったら戻すよ(--;


 ぼちぼちあちこちいじってるんだけど

だるくてだるくてしょうがない

怠け癖でもついたかな?

 また腱鞘炎なりかけてるのか

手がこわばって携帯メル打つの時間かかるし

年かねぇwww


 とりあえず甘酒でも飲んであったまりますですよm(__)m


[ 2008/01/08 ] | 日記という名の独り言 | CM(0) | TB(0)

広告依頼

 寒中お見舞い申し上げます。
てことで実家から戻ってきました(^^ヾ

結局実家ではバタバタしてて一回も満喫行けなかった(T_T)
でも12/29~1/5の留守中で配信は約1800通・・・
去年と比べたら信じられないくらい配信がなかったなぁ・・・

 さて、先月出したバナー広告第一弾が終了していたので
今月も継続&新規依頼してきました。

 まぁアレだ。現実は厳しいって事で(T_T)
先月から開始したんだし、まだまだ認知度低いしね
もう数ヶ月は認知度上げるための期間って事で

 この子豚さん募集サイトは完全なるる持ち出し(^^;
基本ファミリーというかなるると関係あるラインの人の
ブログ等自サイトを持ってない人をサポートするのを
メイン目標に作ったサイト^^

 広告出稿先は現在なるるの好みで出してますwww
まぁ安いサイトとか、個人的に応援してるサイトとかそんな感じ
本当はメール広告を打てばいいんだろうけど、
残念ながら現在そこまでの余力は無いのでm(__)m
バナーでせこく依頼中
ダウン構築には豚の貯金箱

というわけで、先月の結果と、今月第一弾依頼サイト一覧です。
サイトによっては掲載期間が1ヶ月表示じゃないとこもあるけどねー

サイト名前回期間前回結果今月開始日
Step UP Mail12/4~1/334クリック/237,524PV1/7~
Sugar Mail12/4~1/327クリック/76,666PV1/7~
hyper-ad.biz12/4~1/447クリック/633,028PV1/7~
BASEBALL MAIL12/4~1/577クリック/1,779,041PV1/7~
Point Park1/7~
Speedtraffics.biz1/7~
シルクロードメール1/7~
10ku.biz1/7~
k2himawari.net1/7~
NobleMail1/7~


  ブログランキング


[ 2008/01/07 ] | 豚の貯金箱 | CM(0) | TB(0)
AD-Butterfly

PV保障あり

掲載広告に
自分のコメントが付けれるASP

Advanced Active Affiliate

PV保障広告から
自分好みで組み合わせて
作れるランダムリンクも

edita.jp

edita.jp【エディタ】

FC2カウンター

edita


MicroAd

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

自己紹介?

なるる

Author:なるる

日々迷走と自爆を繰り返し
ほとんど寝ないバカタレ・・・
( ・・)つ【突っ込みどころ満載】

爺ちゃんから頂いたお言葉
日々是勉強!!

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
豚の貯金箱参加中

入出金明細( ̄□ ̄|||)

