勝手気ままな 独り言

豚の貯金箱参加中で、いろいろサポートサイトなんか作ってます。 http://www.butachoki.net/?n=1123
SEO対策

SEO対策【ジャックと豆の木】

月間アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

管理人他サイト

ブログ・HP^^;
family port
今更だけど豚チョキやってます
楽しく㌧㌧行こう【豚の貯金箱】

鍵付きサポサイ^^;
ぼちぼち覚えていこう豚の貯金箱
サイト製作補助ブログ
poba DBブログ

まだ他にも作り中の物とかちまちまあるけどね--;




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

HP進行状況報告

 1月末からHPに新たに設定したSEO対策。

それがこの「ジャックと豆の木」

現在はまだβ版で無料ツールとなります。

HPに現在入れている解析は2つ。

一つは目に見えているi2i解析です。

i2iを入れたきっかけは、生ログが欲しかったから^^;

最初に入れていたものは、見えない解析だけれども

結果が出るまで時間がかかるのと、一部は個別判断されないので(苦笑)

 今月はドタバタしてまだバナー広告依頼してなくてほんとゴメンナサイm(__)m

そのせいなのか検索ワードを見てみると

やたら目に付く「なるる」のワード・・・( ̄□ ̄|||)探されてる?

参加人数も増えてきたし、HPのデザインもそろそろ変更考えないとなぁ

 独学でやってる自分には、ここ(今のHP)が初めてきちんとW3Cに則って作ったもの。

もっと、使いやすいHPにしたいのだがなかなかどうして

まず時間が足りないil||li_| ̄|○il||li

1日50時間くらい欲しいよ。。。ホント

 うー・・・タイムレコード作って、アラームかけまくって平行作業するべきか、

一つ一つの事を集中的にやって終了させていくべきか・・・

どーしてこうやる事が尽きないのだろう(T^T)

  ブログランキング


[ 2008/02/20 ] | HP製作遍歴 | CM(0) | TB(0)

キリバンサーフ

 一回記事書いたのに、間違えて消しちゃった(T^T)

今日は2時間知らない土地を歩き回ったから

さすがに疲れちゃったかなぁ><


  本題

 Speedtraffics.biz。会員3,600人突破おめでとうございます。

いつも通り少しですが、サーフ出させていただきます

数は会員数×10なので、

今回は36,000サーフ♪

このブログは出せないので、ココ以外で出します^^

いっぱいGETしてって下さいね♪

banner234_60_33ib.gif


  ブログランキング


[ 2008/02/18 ] | 豚の貯金箱とは? | CM(0) | TB(0)

コンテンツマッチ広告

 今日は前からいじろうと思ってた広告を弄ってみました^^

何をしたかというと、今までフッターの下。

さらに下部に表示させていたぴたっとマッチを

この記事内に自動的に注入表示されるようにCSSを弄りました♪


 他の方のブログ見て、前から同じ様に表示させていたいと思ってたんだ^^;

理屈がわかってしまえばなんてことなく簡単だった

なぜ気づかなかったのかなぁって思うくらい(苦笑)


 と、いうわけで多分この記事にも

拍手ボタンの下に広告が注入されるはずです^^;



 豚の貯金箱専用ブログの方へは同じやり方で違う広告を入れてみましたw

あっちは横並びタイプ。こっちは縦型タイプ。

どっちが表示具合としてはきれいで見やすいかな?

  ブログランキング


[ 2008/02/12 ] | アフィリエイト | CM(0) | TB(0)

今夜はイベントですよ~(∩´∀`)∩おぉ♪

 こんばんは新月です


外の天気がだんだん怪しくなってきました(^^;

天気予報では雪も(ry とか・・・

冷え込んできたのでハムちゃんずも出てきません汗

エアコンもう少し強くしてあげます^^



 さて、今夜はspeedtraffics.biz の会員数3500人突破

キリバンイベントです^^


 中キリバンの500番ですね^^

いつも通りイベントサーフだしてますので

みなさん楽しんで参加してってください


banner234_60_3500i.gif

  ブログランキング


[ 2008/02/09 ] | リードメール | CM(0) | TB(0)

怒られました^^;

 何を怒られたかというと、寝ないこと^^;

昨日帰ってきてからメール処理をしてたのだが・・・

いつまでも終わらないので真夜中に説教1時間くらいました(--;


 と、いうわけで金曜日は夕方以降PC触るの難しそうです(’A`)

まぁ・・・週一回の強制オフラインてことで・・・

どこに行ってたかってのは後でアメーバに日記書きます。

どれだけ自分が疲れてたのかよーく身にしみた^^;


 でもまだまだ作業は溜まってるんだよねぇ・・・

移転したサイトのデータ追加もまだ終わってないし・・・

バナーもまだ作り終わってないし

エンコ技術ももう少し勉強しなおさないと(--;

凝ろうと思えば思うほどサイズがでかくなって(自爆)


 最低限の更新終わったら、夕方まで一度仮眠してますm(__)m

ご用の方は夜の子アドかmixiか豚から召喚かけて下さいませ^^;

この3つは受信すると「さくら大戦」が携帯鳴るのでwww

  ブログランキング



[ 2008/02/09 ] | 日記という名の独り言 | CM(0) | TB(0)

修正・分割・削除・追加

 こんにちは

昨日は早く横になったつもりだったんだけど、その分早く目が覚めた^^;


 さて

まずはブログ分割しました。

豚の貯金箱は豚の貯金箱ブログを新しく作ってそちらへコピー

ちゃんと前向き?なブログですよっと
120_60.gif


 削除は「今すぐリンク」を削除しました。

個別にエロサイトや裏サイト消してもキリが無いからね。。。


 追加はコレ

Yahooメッセンジャーです。

いつ活動してるんだかわからない。て言われたので設置してみました。

ほぼ24時間活動してますがね^^;

PC前に居ない時はリドメ以外のメールは携帯に飛ばしてるし、

PC前に居るけど携帯切ってるって時はOutlookに飛ばしてるので

大抵すぐに連絡つきますけどね(;¬¬)

 ※私はサイト毎にアドあるので、知らないIDが出てるかもしれませんが

気にしないよーに!

それと、マイクもカメラも設定してませんのであしからず。

ウェブカメラやヘッドセットは一応持ってるけどね~

  ブログランキング


[ 2008/02/07 ] | ブログ修正遍歴 | CM(0) | TB(0)

8割方終了?

 おはようございます。

えぇ起きてますよ(--;


 とりあえず

ファミリー限定サポートサイトの修正終了しました。

追加希望があったので、

今度はマルチスレッド式掲示板も追加。

まだデフォデザインのまんまですm(__)m

徐々に色とか画像は直します


 で、もう一つ

ここは豚ブログじゃない!との指摘が多いので

豚専用ブログを再制作し、分割中

ここの過去記事はそのまま置いておくけどね

新しい方は今はまだ中身入れ途中なので、鍵付けてますが

8割方終了かな?

 公開してから足していくところも多そうだしね


 共同募集サイトのバナー広告依頼については

一括同日依頼しますので、一部掲載期間が途切れるサイトがありますが

どうかご了承いただければと思いますm(__)m


 なるるファミリー、ファンタファミリー、みるくファミリーの方で

私と関わりのある方。

共同募集サイトへ掲載中の方。

相互リンクに参加していただいてる方。

12月、1月のアクセス状況をPDFファイルにしてありますので、

閲覧希望の場合は1123 なるるまでご連絡いただければと思います。

  ブログランキング

 私が管理している物についてはどこのサイトにコメしてもメッセしても

私に連絡メール飛んできますので、御用の方は召喚して下さい^^;

今日はこのまま起きてると思いますので


[ 2008/02/05 ] | 豚の貯金箱 | CM(0) | TB(0)

ファミリーサポサイの修正

 おはようございます。
4時に寝たのに起きたのが7時ってね^^;
やる事がいろいろ溜まってるというか一気に増えたというか
一体どれから手をつけていいやら(--;

 昨日は結局1つ移転(元サイトもまだ生きてる)と
1つサイト消去(TOPに閉鎖のお知らせ置いてきた)となりました。

 で、今日はタイトルの通りファミリー限定公開している
サポートサイトの修正作業・・・
とりあえずこれが最優先作業事項のようなので・・・

 去年作り終わった直後から
システム変更とか始まったからなぁ(--;
それでも今まではまだ大丈夫だったけど
さらに変更点が出てきて・・・
流石に訂正をお願いする。と言われ・・・
さてさて今日中に終わるかねぇ・・・
これでまた終わった直後に改変されたら凹むぞ(;¬¬)

 共同募集ファミリーサイトの広告も
今日から切れだすんで、再依頼もしてあるかねばならないし
バナーも作り直さねばならないのあるし
・・・・・・・(^ω^;)ムゥ
いくら時間だけはあるウチでも
流石に自分がもう一人欲しいぞ

 あぁ・・・共同募集サイトの1月のアクセス状況
PDFに起こしたんで、参加されてる方で閲覧希望者は連絡下さい。
送りますんでm(__)m

  ブログランキング


[ 2008/02/04 ] | 豚の貯金箱 | CM(0) | TB(0)

日本語の難しさ

 おはようございます。
最近は特に機嫌の悪い状態が続いてます。
原因はいろいろ。

 それの主たる物がタイトルの通り「言葉」
私だって人間ですので傷つきます。

 今日までに私が管理していたサイト2つ潰しました。
今日中に後2サイト潰します。
それとは別に連絡が回ったのを確認してからもう2サイト潰します。

 すでに潰したサイトの理由は利用者が居なくなった為です。
今日から潰すサイトの理由は無断配布による不正アクセスが後を絶たないためです
一部は移転済みですがしばらくは公開しません。
移転先にはより確実なアクセス解析を入れました。

 信頼の上で作成していたサイトなだけに非常に残念でなりません。
ですが、不正者を見逃すわけにも行きません。

 言葉というのは難しいものです。
自分の発した言葉で相手がどう思うのか
たとえそれが本心であっても言うべきではない言葉もあります。

 そう思ってる人は居るだろうとは思っていましたが
まさか直に言われるとは思いませんでした。
その人はとても正直な人なのかも知れません。
ですが私が傷ついたのも事実です。

 自分が言われたらどう思うのか
言葉を発する前に一度自分で考えてはみないのでしょうか?
それとも自分が言うのは平気で自分が言われたら怒るのでしょうか?


 誤解を解くのも難しいですね
とある親切なご忠告をいただきましたので
一部削除したものがあります。

 正確には私が言われる筋合いは無いのですが
一般的に見てそうであるのだと納得する結論がでた末の行動です。

 コレに関してはこれからも幾度となくあるでしょう
それを考えたらやる気も失せます。
言われた当初はまず怒りがわきました。
その後悔しくて涙が止まりませんでした。
ですがいつまでもこだわっていてもしょうがないのだと
そう思うことにしました。

 それでも憤りは絶えませんので
八つ当たりしてしまうのも怖いので
逃げたと思われるかもしれませんが
しばらくは裏に引っ込んでようと思います。


 最低限の更新作業は行います。
その内このブログもさらに分割して移動させます。
ここも何かとクレームいただいてますから



私の存在意義とは?
全ての統廃合/分割作業が終わるまでに結論は出せるだろうか


  ブログランキング




[ 2008/02/03 ] | 日記という名の独り言 | CM(0) | TB(0)
AD-Butterfly

PV保障あり

掲載広告に
自分のコメントが付けれるASP

Advanced Active Affiliate

PV保障広告から
自分好みで組み合わせて
作れるランダムリンクも

edita.jp

edita.jp【エディタ】

FC2カウンター

edita


MicroAd

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

自己紹介?

なるる

Author:なるる

日々迷走と自爆を繰り返し
ほとんど寝ないバカタレ・・・
( ・・)つ【突っ込みどころ満載】

爺ちゃんから頂いたお言葉
日々是勉強!!

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
豚の貯金箱参加中

入出金明細( ̄□ ̄|||)

