勝手気ままな 独り言

豚の貯金箱参加中で、いろいろサポートサイトなんか作ってます。 http://www.butachoki.net/?n=1123
SEO対策

SEO対策【ジャックと豆の木】

月間アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

管理人他サイト

ブログ・HP^^;
family port
今更だけど豚チョキやってます
楽しく㌧㌧行こう【豚の貯金箱】

鍵付きサポサイ^^;
ぼちぼち覚えていこう豚の貯金箱
サイト製作補助ブログ
poba DBブログ

まだ他にも作り中の物とかちまちまあるけどね--;




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

3月の収支報告

 収支報告3月分

収入 収入(Pex移行/未振込み)
カテゴリ サイト数 合計金額 カテゴリ サイト数 合計金額
豚の貯金箱 1 9,000円 マクロミル 2 1,000円
PCリードメール 12 5,416円 マイクロアド 1 239円
携帯リードメール 1 500円
ポイントサイト 2 305円
代理店 2 76円
利息 1 17円
合計 15,314円 合計 1,239円
支出(現金支払い分) 支出(ポイント利用分)
カテゴリ 件数 合計金額 カテゴリ 件数 合計金額
会員費用 1 7,000円 会員費用 -円
プリペイド購入 1 5,700円 プリペイド購入 -円
広告(メール) 7 1,570円 広告(メール) 41 5,798円
広告(バナー) 3 770円 広告(バナー) 6 510円
広告(その他) 3 5,100円 広告(その他) 2,255円
合計 17,540円 合計 8,563円

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ…
結果-4,826円
アドバタフライはメンテ中につき繰越。未計上です

馬鹿って言いたい人は言っていいよ(´ω`)

  ブログランキング


[ 2008/03/31 ] | おこづかい帳 | CM(0) | TB(0)

HPのデザイン修正+α

 こんにちは晴れ

私が管理しているファミリー共同の子豚さん募集用HP

『ダウン構築には 【豚の貯金箱】』のサイトデザインを変更しました目




 デザインと、動き的には考えた通りのものに変更できましたニコニコ


が、2日で突貫工事したもんで(苦笑)


中に行けば行くほどサイズ指定がきちんとして無いです(。。;


 後でちゃんと指定しなおします(;´д`A



 ついでに、アメーバのTOPスペースも


ファミリーが増えて全員個別掲載が文字数制限の関係上


無理になってしまったのであせる下の画像で張りなおしました


blog_ton.gif


 頑張りやさん揃いですので、


ぜひ子豚さん達から登録してあげてくださいドキドキ


もちろん私もきちんとサポートさせていただきますニコニコ


気になった方はメッセなどもお気軽にどうぞです(o^ー^)b



 ところでアメーバって直リンできなくなったのか?
記事そのままコピペしてきたら画像が表示されなかったよ(爆)

  ブログランキング


[ 2008/03/28 ] | HP製作遍歴 | CM(0) | TB(0)

ThinkPad R31

 ここのまともな?日記書くの久しぶりだなぁ・・・

まぁいろいろとしてまして、正直時間がもっと欲しい状態><

体調も悪いし( ̄ ̄|||)

特に一昨日からは寝たり起きたりしてます

黙って長時間連続で寝なさい!て言われるんだけど、

夢見が悪くて寝てられないって言う(T_T)


 現在メインで使ってるマシンはタイトルの通りThinkPad R31

今現在メモリは256を2枚積んでるんだけど^^;

もっと馬力が欲しくてwebサポート見てみたら1Gまでなら・・・と

てわけで512を2枚に変えようか、

それともどーなるかわからんが1G2枚積んでみるか・・・と

考えていたんだけど(笑)

 さて、っと言う事で実際に聞いてみたらこのR31というのは

他のと違ってメモリに互換性が無いとかで(え?^^;;

完全取り寄せ。てゆーかどっちかっつったら受注生産に近いと(爆)

そんなメモリなのでー512が1枚3万だってさ・・・(;¬¬)

新しいマシン買えるっつの(苦笑)


 しかも「R31ですかぁ~いやーマニアですね^^w」って

一応これもらい物です(汗)

確かにこれくれた奴は「変わり者には変わり物のマシンでお似合い♪」

とか言ってたが・・・

 ここまで変わってなくていいっつーに(^ω^メ

てわけで・・・・・振り出しに戻る orz

  ブログランキング


[ 2008/03/25 ] | 日記という名の独り言 | CM(0) | TB(0)

Speedtraffics.bizイベントのお知らせ

 Speedtraffics.biz会員数3800人突破おめでとうございます♪

少しですが、今回も3800×10=38000サーフ出します^^

いつも通りココはサーフには出ません><

アメーバがメインになります。

いっぱいGETしてって下さいね♪
speedtraffics.biz
イベント開始は21時からですよ(*^▽^*)



[ 2008/03/19 ] | リードメール | CM(0) | TB(0)

さていくつめでしょうw

 こんにちはっと

さてさて追加ブログの作成開始(苦笑)

と、いうか訪問者もおらず放置してたサポサイその1を作り直しします。

実は今のサポサイは元々その2だったんだよw


 と、いうわけで改めてその1を修正しようかなっと

中身は基本HTMLタグなどの解説というか

書き方になる予定^^w


 ま、ヒマを見ながら気長~に作っていきますですよ

いつものごとくテンプレートのカスタマイズから始めてるので(爆)

本来の解説?説明記事書きが始まるのはまだまだ先だろうな^^;


 記事書きが始まったら

同じく放置してる楽天・ライブドア・seesaaもいじらなきゃなw

このブログサービスはこういうときはこうするって説明用に・・・

何を今更もいいとこなんだが

さて私が管理してるブログは一体全体いくつあるのでしょうか?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  ブログランキング



[ 2008/03/17 ] | HP製作遍歴 | CM(0) | TB(0)

IT系ブロガー募集中!

 またまたアドバタフライからの広告です^^

現在デジタル家電評判サイト「ヒョーバンズ」では

IT系ブロガーを募集しています^^


 新製品大好き!工業系ならまかせろ!

そんな方はブロガー登録してみませんか?


 記事を書いて投稿

注目記事になってブログのアクセスアップにも!

今までのブロガーは自分のジャンルじゃなかったって

IT系ブログの管理人さん^^

ぜひ試してみてください♪

AD-Butterfly

  ブログランキング



[ 2008/03/10 ] | アフィリエイト | CM(0) | TB(0)

イベントですよー

 Speedtraffics.biz会員数3700人突破おめでとうございます♪

少しですが、今回も3700×10=37000サーフ出します^^

いつも通りココはサーフには出ません><

アメーバがメインになります。

いっぱいGETしてって下さいね♪
speedtraffics.biz
イベント開始は21時からですよ(*^▽^*)

今からでも抽選会には間に合います!


[ 2008/03/05 ] | リードメール | CM(1) | TB(0)

アドバタフライの広告が入りました♪

 こんばんはです。

なんか今日はブログ違うと思いませんか?^^

実は左上。アドバタフライに広告が入ったんです(」゚ロ゚)」オオォォ!!

初めて、広告主様から提携依頼が来たんですよ~♪


 依頼してくださった広告主様はこのたびサイトを開設されたとの事

今まではキーワードを入力して検索→1枚ずつ画像を確認して探す。

といった作業が必要だった画像検索を、

経済産業省の平成19年度情報大航海プロジェクトの研究開発成果である、

文字に頼らない次世代画像検索技術「ビジュアル・コンテクスト・サーチ」

を応用して、1月31日に開設したそうです。

 この「ビジュアル・コンテクスト・サーチ」

『大量の画像を似た画像が近くに集まるように3D空間に配置したり、

より詳細に二次元マップに素早く展開する分類・表示方法によって、

ユーザーが直感的、対話的に好みの写真を”発見”できるサービスを実現しました』

 ということで、早速訪問してみました+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

感想はすごい!の一言でした^^;(はい、月並みでスミマセン)

最初の電脳空間のような立体的な一覧もさることながら、

1枚選んでみると、その写真を中心に、同じ雰囲気の写真が

自動的に集まってきて今度は二次元的展開図に・・・

見てて飽きない(*^^*)むしろずっと彷徨ってたいかもしんない(爆)


 現在はサイト開設キャンペーンとしてアンケートにお答えいただくと抽選で

「北海道美瑛/フォトトレックツアー」(10組20名様)や、

各種北海道特産品(39名様)が当たるキャンペーンを実施いたします。


 北海道特産品♥応募してみようかな?^^


 一応アドバタフライも貼ってみる^^;;
AD-Butterfly

  ブログランキング



[ 2008/03/02 ] | アフィリエイト | CM(2) | TB(0)
AD-Butterfly

PV保障あり

掲載広告に
自分のコメントが付けれるASP

Advanced Active Affiliate

PV保障広告から
自分好みで組み合わせて
作れるランダムリンクも

edita.jp

edita.jp【エディタ】

FC2カウンター

edita


MicroAd

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

自己紹介?

なるる

Author:なるる

日々迷走と自爆を繰り返し
ほとんど寝ないバカタレ・・・
( ・・)つ【突っ込みどころ満載】

爺ちゃんから頂いたお言葉
日々是勉強!!

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
豚の貯金箱参加中

入出金明細( ̄□ ̄|||)

