勝手気ままな 独り言

豚の貯金箱参加中で、いろいろサポートサイトなんか作ってます。 http://www.butachoki.net/?n=1123
SEO対策

SEO対策【ジャックと豆の木】

月間アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

管理人他サイト

ブログ・HP^^;
family port
今更だけど豚チョキやってます
楽しく㌧㌧行こう【豚の貯金箱】

鍵付きサポサイ^^;
ぼちぼち覚えていこう豚の貯金箱
サイト製作補助ブログ
poba DBブログ

まだ他にも作り中の物とかちまちまあるけどね--;




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

つーかーれーたー

サポサイ1、2修正終了

新しいカテゴリブログ1つ追加作成完了

3月、4月って忙しさに忙殺されてたなぁ・・・


マシンの性能上げたからって仕事増やしてたら意味無いじゃんと言われたが

仕事が増えたんじゃなく、今まで滞ってたのが解消されてきたのよ--

来月もこの忙しさは変わらないだろうな


流石に疲れてるのか変なボケが多い・・・

コーヒー入れようと思ってるのにめんつゆ注ごうとしてたり--;;

今も噴霧した殺虫剤吸い込んじゃったしさぁ・・・


あー・・・うん。GWなんざ関係ありませんよ(;¬¬)

いつもどおり通常生活続行です


頭が痛い

今月は体調不良もあったが

鎮痛剤何箱空けたんだか・・・


温泉行きたいよーヽ(`д´#)ノ


[ 2008/04/28 ] | ブログ修正遍歴 | CM(0) | TB(0)

日経Associe

 左サイドのアドバタフライ

今週は日経BP Associeです

以前から雑誌の方はたまに読んでいたのですが、

今回はオンラインサイト♪


 最近忙しくてなかなか自分の時間が取れない状態が続いている

いつも以上にPC前にいっぱなし^^;;なので

ちょっとした作業の合間には、コチラのサイト行っていたいと思います(笑)

もちろんゆっくり時間取れるときには雑誌の方も読むけどねw

オンラインの利点は記事の更新が早いこと♪

雑誌だと出版までどうしてもタイムラグがあるしねぇ


 自分の知識の幅広げる為にも

これからの為にもこういうサイト行くのもいいとウチは思ってます^^


 うーん・・・ウチってやっぱ変わり者?w

新聞の方も購読しませんか?が入るから気にはなってるけど・・・

流石にそこまでは^^;と迷い中

 普通の新聞よりは読み応えあってウチにはあってそうだけどね

もちっとゆっくり時間取れるようになったら考えよう^^w

  ブログランキング




[ 2008/04/15 ] | 日記という名の独り言 | CM(0) | TB(0)

googleアドセンス(苦笑)

 アメーバにファミリー募集記事を書いて、

昨日、一昨日とリドメ広告流してみたのだが・・・

記事の下のgoogleアドセンス(^ω^;

養豚場、豚の丸焼き、焼肉パーティ(爆)

確かに豚ちょき記事ですがwww

ここまで並べますか(^^;


 ここまでマッチされると、書く記事の内容

考えなきゃなぁって思うな--;;


  ブログランキング



[ 2008/04/12 ] | 日記という名の独り言 | CM(0) | TB(0)

ちょっとテスト~

 4/1以降ヤフーアドパートナーが空白表示
  (社会貢献広告or空白選べるけどね)
多くなったので、今日からちょっと
代替広告表示テストしてみます。

 さて、どうなることやら^^;
ブレイナー関連で今いろいろ作業してるのかもしれないが
広告の種類がもっと増えてくれると
ヤフーは嬉しいんだけどねぇ

 代替広告表示テストしてるサイトは
今更~と㌧㌧です

 あー・・・うん。やっぱもうちょっと弄ろう--;;

  ブログランキング


[ 2008/04/08 ] | ブログ修正遍歴 | CM(0) | TB(0)

DELL様とお呼びしとくか^^;

 相も変わらず『馬力が欲しい~』と喚いていたら
2年前にこのThinkpadを元の持ち主が買ったお店に
DELLが入ったと

安売りしてる方じゃなくバリバリビジネス仕様?の方だよ~て事で
金曜日に行ってきました^^

 で、その場で即決して購入(笑)

本体:Dimension C521
モニター:2007FP
外部?スピーカー:AS501
+キーボード、マウス


メモリ2G、HDD160G、ディスプレイは21.1?インチ(でかっ
中古購入なので保障期間1週間てんで
1週間ガンガンに負荷かけて気に入るかどうか試してね~
と、言われたので現在トラチェン同時サーフしてみてます(・・)

 今まで使ってたVAIOちゃんはPCV-LX30/BP(98SE、HDD30G・・・)
アプリ一つでもひ-こら言ってたのと大違いで
このDELLは現在8サイト同時にオートサーフ走らせても平気でるねぇ(^^;
画面でかいだけでなく、並べて表示/実行できるし
 ↓こういうことね^^w
dell.gif
 購入価格はコレで6万5千円でした(・・)
自分的には良い買い物したと思ってるんだけどね

 店員さんには「女の子でコレを選ぶかぁwww」言われたが
そんなに変ですかぁ(;´д`)=3
馬力が欲しかったのよ馬力が
メル処理するにしてもサイト作るにしても
時間短縮できるに越した事は無いからね(;¬¬)
ドラッグ&ドロップで移動させれるのも同時表示できるのも
作業する身にとってはかなりありがたい^^

 まぁ普通の女の子(子?w)とズレテルてのは否定しませんよ
いいじゃんか!別に^^;

好きでやってんだから(爆)

 これからはこっちがメインマシンになりそうなので、
ご機嫌損ねないようにDELL様とお呼びしとくかな?w
なんせ大抵のマシン弄った事ある奴が
これのセッティングには四苦八苦してたからな(爆)
おちょくられてんの初めて見たとか(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

 『マシンを使う』では無く『マシンに使われる』な状態
傍で見てる分にはおもしろかったけどね~ ・w・

  ブログランキング



[ 2008/04/06 ] | 日記という名の独り言 | CM(1) | TB(0)
AD-Butterfly

PV保障あり

掲載広告に
自分のコメントが付けれるASP

Advanced Active Affiliate

PV保障広告から
自分好みで組み合わせて
作れるランダムリンクも

edita.jp

edita.jp【エディタ】

FC2カウンター

edita


MicroAd

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

自己紹介?

なるる

Author:なるる

日々迷走と自爆を繰り返し
ほとんど寝ないバカタレ・・・
( ・・)つ【突っ込みどころ満載】

爺ちゃんから頂いたお言葉
日々是勉強!!

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
豚の貯金箱参加中

入出金明細( ̄□ ̄|||)

