勝手気ままな 独り言

豚の貯金箱参加中で、いろいろサポートサイトなんか作ってます。 http://www.butachoki.net/?n=1123
SEO対策

SEO対策【ジャックと豆の木】

月間アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

管理人他サイト

ブログ・HP^^;
family port
今更だけど豚チョキやってます
楽しく㌧㌧行こう【豚の貯金箱】

鍵付きサポサイ^^;
ぼちぼち覚えていこう豚の貯金箱
サイト製作補助ブログ
poba DBブログ

まだ他にも作り中の物とかちまちまあるけどね--;




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

\(*T▽T*)/ワーイ

 php動いた*^^*

と言っても

最初index.phpが動かせなくて(^^;

スピトラ管理人様にHELPしたんだけどね(爆)


 選択方法を教えてもらって

その後は何の事は無い

今まで1行目に書いていたXHTML宣言が邪魔してた事が(^ω^;


 全部phpに置き換えれたら

これから先のメンテが楽になる~\(@^o^)/ <キャッホー!!


 はい、思いっきり寄り道してます^^;;



[ 2008/07/22 ] | HP製作遍歴 | CM(0) | TB(0)

結局

 追加でサーバー借りたですよ(--;

現在室温32度(^ω^;

はぁ あっつ


FFFTPの設定終わり

TOPデザイン終わり(不評くらいそうだけど)

別んとこで作ってた分の中身の移植はこれから

移植を先にするか

作ってない中身を先に作るか・・・

うーん( ̄ ̄;


 ドメインもどうしようかねぇ・・・

取った方が良い様なめんどくさい様な

後で相談してみよっと



[ 2008/07/20 ] | HP製作遍歴 | CM(0) | TB(0)

亀の歩みの日々です

 やーっと作ってるものの1カテゴリがとりあえず終了(--;

これが後残り+9カテゴリ・・・か?

最近とにかくだるくて半日はダウンしてる状態

作成/更新作業は亀の歩みですよ(--;


 リドメの方は高額PTC情報が欲しいよ~って事なので

サポサイ使ってRSS配信テスト中

つってもRSSって何?って人も多いだろうし

設定が難しいと感じる人も多いだろうしで

さてはてどうしたものか(--;


 p.s.携帯ランキングやPTC、メールにいらっしゃる

「なるるのお小遣い帳」という携帯サイトは私じゃありませんよ^^;

以前から勘違いされてるのだが単にHN被ってるだけだし

それ以前にウチがあんな可愛いサイト作るわけがないっつーの(爆)

 ウチのは↓こっちです^^;;
携帯でお小遣い☆ミ
豚の貯金箱ランキングにも登録してみたが説明文手抜きもいいとこだな(苦笑)


 さて、ゆだってきたのでまた水浸かってきます^^


[ 2008/07/16 ] | HP製作遍歴 | CM(0) | TB(0)

携帯HP作成(^^;

 あははwヤバイヤバイ

携帯HPそろそろ1ヵ月経ってしまう

更新無いと消されちゃうから

今夜は携帯サイト作成を作業しましょっと^^;;

ポイント付き無料HPスペースI-Friends
同一運営の女性向けHP Female

この2つの携帯HP作成システムの嬉しいところは

PV報酬があること*^^*

広告が自動で注入されて、それの売り上げ?が還元される

HP作成サイトはあるけれど

そうそうクリックしてもらえるもんじゃないしね(苦笑)

そんなわけで私は携帯サイトはこのPV報酬付きのところで作ってます^^;



[ 2008/07/12 ] | HP製作遍歴 | CM(0) | TB(0)

楽天ぴたっと?(^^;

 もはやどこから突っ込めばいいのかわからんな(^^;

とりあえず

新しいタグに張り替えないと「無料広告」しか出ませんよ。

てわけで今現在(旧)ぴたっとマッチ時代のタグ貼ってる人は貼りなおしましょう^^;




 ついでに

簡単タグ発行で発行したらもれなくデザイン崩れしたので(苦笑)

今ここはカスタムタグ発行で発行したものを入れています。


 てか楽天ポイントへはいくらから移行可能なの?移行率は?

いつになったら教えてくれるのかな(^^;



[ 2008/07/08 ] | アフィリエイト | CM(0) | TB(0)

お腹空いた(T^T)

 お腹すいたよー

今日は1日検査食

てわけで昨日から減食して調整して

夜も早めに寝て(午後9時にはバタンキュしてた^^;)

起きたのは朝5時

丁度NobleのPTC来てたのでそれをGETして

胃とお腹の薬飲んでまたゴーロゴロ

9時に朝ご飯(白粥+卵餡+味噌汁)

朝ご飯のおかゆはまだ歯ごたえのあるものです^^


 この後はお昼はゼリーミール、夜はスープのみ

体の中を空にする為の残留しないように作ってある検査食だしね(苦笑)

一応セットの中には間食用として飴とビスコ、

それと水に溶かして作るエネルギー飲料入ってます^^;


 相変わらず吐き気もおさまらない

薬が効いてる間はまだなんとか・・・大丈夫だけど


 つか女が吐き気訴えるとすぐ「できた?」て聞いてくる人

正直ウザイんですが(゜д゜#)



[ 2008/07/06 ] | 日記という名の独り言 | CM(0) | TB(0)

だから夏は嫌いだ(--)

 耳がうっとおし

たった半日病院行く為に歩いただけなのに耳に血膿が(--;

体もひぼろし(と、実家の方言では言うらしい)出てるし


 診た先生には抵抗力落ちてるかなぁ言われた

そういや最近にんにく食べてないな

にんにく味噌作ってー言っても時期じゃないって作ってくれんし


 昨日は病院から帰って来てバタンキュ

今日も半日バタンキュ

世間は真夏日で暑い暑いだったらしいが

寒いよーだったウチは

また自律神経の方も狂ってきてるんだろうな(--;

汗をかくと夏バテしないと言うがウチはそれ以前の問題だな(--)

 腱鞘炎も出てきたしボロボロですなぁ


[ 2008/07/05 ] | 日記という名の独り言 | CM(0) | TB(0)

本日ゾンビ--;

 お腹の調子最悪(T_T)

とてもじゃないが外出れる状態じゃないので本日ゴロゴロ決定(--;

DELL様はサーフフル起動させて

ウチはごろごろ横になりながらThinkpadでぽちぽちクリックしてましょうかね


 そういえば・・・

有料会員特典の無料広告当たった。さて、何を依頼しようかな(笑)

ついでに抽選結果発表のメールくじも当たって10P GET♪

【be useful】

 いつもこんな感じであちこちクジ当ててるんですよ(゜m゜*)プッ

ウチは 体調↓=くじ運↑ な人

どーせ今日は動けないしあちこちクジ巡回してこよっかな^w^


 p.s.ここのテンプレートちゃんと直したからもう468サイズ貼ってもデザイン崩れしないぞ^^


[ 2008/07/02 ] | おこづかい帳 | CM(0) | TB(0)

んぎゃ(@@;

 ぴたっとマッチ(今日から楽天)がメンテは知ってたけど・・・

FC2もあちこちアクセス集中って繋がらないし--;;


 ㌧㌧は爆走で依頼して今つながってるけど^^;

しまなすびさんのブログ行きで依頼した

ナッツとp-maga・・・広告まだ流れてるのに繋がらない(T^T)

せっかく孫豚さん一人誕生したのに(汗)

飛び先が繋がらないと広告の意味無いじゃないか


 さてどーすっかな--;;

とりあえずアメーバのトラチェン投下数増やすか


 今日は午後病院でウチ留守予定なのに(大汗)

タイミング悪すぎだー



[ 2008/07/01 ] | 日記という名の独り言 | CM(0) | TB(0)
AD-Butterfly

PV保障あり

掲載広告に
自分のコメントが付けれるASP

Advanced Active Affiliate

PV保障広告から
自分好みで組み合わせて
作れるランダムリンクも

edita.jp

edita.jp【エディタ】

FC2カウンター

edita


MicroAd

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

自己紹介?

なるる

Author:なるる

日々迷走と自爆を繰り返し
ほとんど寝ないバカタレ・・・
( ・・)つ【突っ込みどころ満載】

爺ちゃんから頂いたお言葉
日々是勉強!!

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
豚の貯金箱参加中

入出金明細( ̄□ ̄|||)

