勝手気ままな 独り言

豚の貯金箱参加中で、いろいろサポートサイトなんか作ってます。 http://www.butachoki.net/?n=1123
SEO対策

SEO対策【ジャックと豆の木】

月間アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

管理人他サイト

ブログ・HP^^;
family port
今更だけど豚チョキやってます
楽しく㌧㌧行こう【豚の貯金箱】

鍵付きサポサイ^^;
ぼちぼち覚えていこう豚の貯金箱
サイト製作補助ブログ
poba DBブログ

まだ他にも作り中の物とかちまちまあるけどね--;




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

気圧?

 う゛ーしんどー

昨日よりは体調マシだけど今日も十分しんどい--;;

喉は風邪かねぇ・・・

左中指と左脇に血管痛来てたし

耳が痛んで無いから熱はあがらないだろうけど


昨日は超気持ち悪くて吐いてて胃薬飲んでごーろごろ

今日は左わき腹痛いわ

左膝(古傷)周辺痺れてるわで

本日も痛み止め投下っと(--;


 あー・・・全部左半身か・・・

そういやいつも怪我するのも左だっけか(苦笑)

右利きで良かった( ̄▽ ̄;)アハハハハ


 とりあえずココに越してきて5年が過ぎて

こんだけ天気荒れても喘息の発作起さなくなったのは

引っ越してきて良かったとしみじみ思うなぁ

一応薬と酸素缶は必ず持ち歩いてるけどね(--;



[ 2008/08/31 ] | 日記という名の独り言 | CM(0) | TB(0)

朝っぱらから(--;

 体調悪いっつーのに仕事増やしてくれるし(^ω^;

寝ぼけて蹴飛ばした?

変な音でてるし ったく(--;


 朝っぱらから扇風機の分解修理・・・

壊した奴が自分で直せヽ(`д´)ノ

仕事行くから後よろしくー ((((((((((((^^; じゃない!




[ 2008/08/26 ] | 日記という名の独り言 | CM(0) | TB(0)

生協の日!

 おそようございます--;;
血圧下がっててしんどーいよー
てわけで今頃起き出してます

 今ウチが届けてもらってるトコは↓の東都生協さん 

チマチマと米やくだものや新商品のお試しなんかくれたりしてる^^;

いつも生協で購入してるものは

1.トーエー食品のノンカップ麺
 生協でしか買えないし、いっぺん在庫切らした時は
監視役さんに半年「トーエーの麺は~(T_T)」てぐちぐち言われたくらいはまるもの(苦笑

2.バラひき肉凍結
 これは、なにかと使えるし^^いつも1kg単位で購入してます♪

3.プレーンヨーグルト500ml
 生協で買うのが一番安いし、毎週2つ買ってます^^;

4.ただの炭酸水
 コレで梅酢割ったりバナナ酢割ったりして飲んでますw

5.生協のつゆ
 これもウチは使用頻度高いので大瓶セットで購入したり^^
市販のつゆよりも生協のつゆの方が周りの反応良いしね♪
 

 後はその時のカタログにより限定品とかお得品とか~
季節商品とかね。今年の夏はバジルペースト買ってます♪

運んでくれるから重いものも買えるし^^
ほんとウチみたいな人には
こういう宅配は助かります><


 今キャンペーンやってるんで、興味あったらどぞー♪
生活用品や服飾品なんかもあるから
結構生協だけでことたりたりするよwww

 
 p.s.ウチんとこ担当の兄ちゃんに拡大頑張ってンね^^言ってみた

「はははw 流石!気づくのはやw うすっ!」て

 おいw返事になってねぇぞwww


[ 2008/08/20 ] | 日記という名の独り言 | CM(0) | TB(0)

気分転換~♪

 ほーい こんばんはです(--;

お盆休みなーんて無かったですよ

と、いうかエアコンかけられて風邪引いたようだし--;;

体調激悪なので良くなるまでフィットネスお休みしてごろごろする事にします

体調悪いっつっといても普通どおりのメニューやらされるんでね(T_T)

おかげでコケタ後の足傷塞がるのに1週間かかったし

通常メニューこなしたら吐き気したし--;;


 てわけで30日無料だそうなので映画でも見まくるかな

見たかったのに見にいけなかったのごっそりあるもんなぁ・・・

はぁ休みが欲しい



 あー・・・っと

30日以内に退会申請しとかないと翌月からは引き落とされるので注意。ね^^;



[ 2008/08/19 ] | 日記という名の独り言 | CM(0) | TB(0)

3時間^^;

はぁ

やっと4ページ目終った(--;

丸1日みっしりやってても1日1ページ作るのが限界><

そんな中ありがたいことに

今作ってるwebサイトがMy アフィリエイトに合格したです*^^*

今朝寝たのは何時だろう・・・6時?(^^;

一旦アップしてから構文チェックかけたりなんだりして・・・

もうちょっと早く寝るつもりだったんだけどな(苦笑)

しかも暑くてもう起きたしw


 とりあえず洗濯終ったし、今日は流石にメル少ないから

お掃除しながら次のページデザインでも考えましょうかねぇ

あぁ・・・そろそろgoogleも入れるか(--;

ここは何を併用しようかなぁ・・・


 本日はお昼から強制オフライン^^;



[ 2008/08/15 ] | HP製作遍歴 | CM(0) | TB(0)

携帯用ASPと契約

 相変わらずあっつーね(--;
朝4時から蝉がミンミン、ジージー・・・・・元気だこと(^^;


 webサイト 結局子豚さんのページは素材変更しました^^;
で、今日は夜中から連動させる携帯サイトの中身を平行して作成中

 携帯サイトはキャリア毎の~とかそんな関係から
PCサイト作るよりスタイルシート書くの面倒なので(ハハハ
無料HPスペース借りて作ってます(^^;

 んでもって携帯用のASPも契約しました。
ASPは数あれど選んだのは↓ここ。モビone
アフィリエイト携帯

 Yichaはサイト出来上がってから様子見て考えるです。
フィットネスがお盆休業入って昼間も時間ができてる今週
いろいろと突貫工事かな(--;


[ 2008/08/13 ] | HP製作遍歴 | CM(0) | TB(3)

(T_T)

 今工事中のサイト

かなり気に入ってる素材だったのに

今日来たリドメ宣伝の中に

まったく同じ素材使ったできの悪いMLMサイトが・・・

(T_T)

素材かぶるにしてもこういうサイトと被るのはヤな感じ

また素材探しし直そうかな・・・


 子豚さんも気に入ってくれてたのに( p_q)シクシク

デザインと本体の幅調整に2日かけたのに(TロT) エーン


 だからって0からオリジナルデザイン書き起すのは

ペンタブが無い現在おそろしいくらい時間かかるので無理--;;


 妹様~ペンタブ返せ~><

返さないんならいい加減まともなデザインくれ!

まともなのも描いてるくせに

送ってくるのは変なのばっか(^ω^;

にゃはははは~♪じゃない(汗)



[ 2008/08/11 ] | HP製作遍歴 | CM(0) | TB(0)
AD-Butterfly

PV保障あり

掲載広告に
自分のコメントが付けれるASP

Advanced Active Affiliate

PV保障広告から
自分好みで組み合わせて
作れるランダムリンクも

edita.jp

edita.jp【エディタ】

FC2カウンター

edita


MicroAd

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

自己紹介?

なるる

Author:なるる

日々迷走と自爆を繰り返し
ほとんど寝ないバカタレ・・・
( ・・)つ【突っ込みどころ満載】

爺ちゃんから頂いたお言葉
日々是勉強!!

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
豚の貯金箱参加中

入出金明細( ̄□ ̄|||)

