勝手気ままな 独り言

豚の貯金箱参加中で、いろいろサポートサイトなんか作ってます。 http://www.butachoki.net/?n=1123
SEO対策

SEO対策【ジャックと豆の木】

月間アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

管理人他サイト

ブログ・HP^^;
family port
今更だけど豚チョキやってます
楽しく㌧㌧行こう【豚の貯金箱】

鍵付きサポサイ^^;
ぼちぼち覚えていこう豚の貯金箱
サイト製作補助ブログ
poba DBブログ

まだ他にも作り中の物とかちまちまあるけどね--;




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

発熱中

どーにもこーにも熱が下がらない

あ、インフルじゃないですよ。腹の持病が悪化してっだけーー;

食欲も無いが食わないと1日1kg減ってくし

無理矢理とりあえず詰め込んでます


で、本題

famiy port直せだってぇ・・・まあね・・・

いっそデザインも全面変更するかぁ


指摘されたのは○○○○さんを外せだけだけどね(あははーー;

うん。まぁ確かに○○○○さんはねぇ・・・

言われてもしょうがないかな・・・




[ 2009/05/20 ] | 豚の貯金箱 | CM(1) | TB(1)

どうしましょうねぇ

 最近考えてるのはこのブログの必要性

一番毒吐いてるのがココだけどね(苦笑)

ココ必要あるのかなぁ・・・

うーん・・・


 実家帰ってる間

妹にお姉ちゃん白髪・・・て言われた

ハゲはできてなかったらしいが

真っ白の部分があったらしい

ははははは・・・・

 帰る前日に髪黒く染めたはずなのに

なお白髪とは。。。

どんだけストレス溜まってるんでしょうねぇ・・・


 髪は抜けるは痛むは(毛髪診断でストレスって言われたけど)

歯も欠けるし折れるし

相変わらず寝れないし(薬飲んでも2時間てとこ)


やだねーほんと・・・



[ 2009/05/12 ] | 日記という名の独り言 | CM(0) | TB(0)
AD-Butterfly

PV保障あり

掲載広告に
自分のコメントが付けれるASP

Advanced Active Affiliate

PV保障広告から
自分好みで組み合わせて
作れるランダムリンクも

edita.jp

edita.jp【エディタ】

FC2カウンター

edita


MicroAd

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

自己紹介?

なるる

Author:なるる

日々迷走と自爆を繰り返し
ほとんど寝ないバカタレ・・・
( ・・)つ【突っ込みどころ満載】

爺ちゃんから頂いたお言葉
日々是勉強!!

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
豚の貯金箱参加中

入出金明細( ̄□ ̄|||)

