fc2ブログ

勝手気ままな 独り言

豚の貯金箱参加中で、いろいろサポートサイトなんか作ってます。 http://www.butachoki.net/?n=1123
SEO対策

SEO対策【ジャックと豆の木】

月間アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

管理人他サイト

ブログ・HP^^;
family port
今更だけど豚チョキやってます
楽しく㌧㌧行こう【豚の貯金箱】

鍵付きサポサイ^^;
ぼちぼち覚えていこう豚の貯金箱
サイト製作補助ブログ
poba DBブログ

まだ他にも作り中の物とかちまちまあるけどね--;

お約束ですなぁ

それまでのメイン:Thinpad R31、サブ:へたれVAIOちゃんから
今の、メイン:DELL C521、サブ:Thinpad R31に変更して約1年

婆豚

 この1年の間に限界来た物
付属マウス(左クリ死亡w)
ファン(ただいま瀕死^^;

 外付けは焼いてる途中でペッ(#゜д゜)、 と言わんばかりに吐き出してくれるし
USBメモリは1GBが2本満杯になった

DELLの中は今512×2だけど4GB(保証内MAX)まで増やそうか考えちゅ
USBメモリも4か8を追加で買おうと今見て歩きちゅ
ファンは今頼みちゅ

 「酷使はほどほどに^^」と言われたが

アーアーキコエナイ(∩ ̄д ̄)∩



 体調の方は薬増えたおかげでとりあえず小康状態
それはヨシなんだけど
入れ替わり?に、ただいま腱鞘炎再発中ーー;

 と、言うわけで
婆豚

 これらの豚は妹に描いてもらった原画にウチが.saiで色付けた物
いろいろ試したけど結局saiが一番色付けやすかった。
てわけで㌧㌧ブログの画像もその内また入れ替わります(苦笑)
090127_090805.jpg090127_090806.jpg

 しっかしこうして並べてみると、サイズもまちまちだわ塗り方ひどいのあるわwww
元の画像サイズは全部「婆豚」とほぼ同じサイズ

 縮小して
 レイヤーわけて
 線画おこして
 エアブラシで色塗って

で、結合して1枚終わり。

全部塗り終わるのに後何日かかるんだろうなぁ・・・( ̄∇ ̄;)

スポンサーサイト





[ 2009/03/17 ] | 日記という名の独り言 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://narunarunoganbaru.blog86.fc2.com/tb.php/194-cd33793b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AD-Butterfly

PV保障あり

掲載広告に
自分のコメントが付けれるASP

Advanced Active Affiliate

PV保障広告から
自分好みで組み合わせて
作れるランダムリンクも

edita.jp

edita.jp【エディタ】

FC2カウンター

edita


MicroAd

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

自己紹介?

なるる

Author:なるる

日々迷走と自爆を繰り返し
ほとんど寝ないバカタレ・・・
( ・・)つ【突っ込みどころ満載】

爺ちゃんから頂いたお言葉
日々是勉強!!

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
豚の貯金箱参加中

入出金明細( ̄□ ̄|||)